Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
271
view
全般

シトロエンで乗って面白い車は? ここ20年くらいのものでよろしくお願...

シトロエンで乗って面白い車は?
ここ20年くらいのものでよろしくお願いします。
個人的にはCXやSMが好きなのですが、
古すぎて日常使用は無理かなと。
Yahoo!知恵袋 5441日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
CXとかSMってハイドロですよね。そうなるとC5かC6しかないと思います。
面白さならC5かな。
DS系が好きならC6の方が近いイメージがあります。(乗ったことないので分かりませんが)

ハイドロがいらないならパドルでC4やC2に乗るのはいいかも。
MT好きならC2のVTSかGTしか無いのとちやうかな。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
120
Views
質問者が納得そのとおりです バックすると200Km190kmと下がっていきますが そんなに長くバックも出来ないのであまり下げられません! 退役ボビンオーナーより。
4774日前view120
全般
70
Views
質問者が納得CXとかSMってハイドロですよね。そうなるとC5かC6しかないと思います。 面白さならC5かな。 DS系が好きならC6の方が近いイメージがあります。(乗ったことないので分かりませんが) ハイドロがいらないならパドルでC4やC2に乗るのはいいかも。 MT好きならC2のVTSかGTしか無いのとちやうかな。
5441日前view70
全般
91
Views
質問者が納得私の知っている限りでは、 プジョーは、輸出に力を入れている。 シトロエンは、フランス国内で売ることに力を入れている。 ルノーは、国営。 特徴としては、 プジョーは、ダンパーを自社で製造している。 シトロエンは、デザインが奇抜なものが歴史上多い。 ルノーは、スポーツ車に力を入れている印象がある。
5579日前view91
全般
81
Views
質問者が納得フォード岡山 西岡山店 岡山市中仙道 こちらでCXのメンテをお願いできるかもしれませんよ。 詳しくは↓のサイトをご覧下さいね。 岡山のシトロエンフリークな方のサイトです。 http://www02.so-net.ne.jp/~suyama/link/citroen.htm http://www02.so-net.ne.jp/~suyama/garage/shop.htm
7284日前view81

関連製品のQ&A