Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
201
view
全般

シトロエンのDS4について質問です。 来年の春に出ると言われていま...

シトロエンのDS4について質問です。

来年の春に出ると言われていますが、日本からも販売されるとしたら車体価格はいくらくらいになると思いますか?
予想でもいいです。

一番説得力のある回答をベストアンサーにします。
Yahoo!知恵袋 4964日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じエンジン・プラットホームを使用する、プジョー3008がベース(?)の308から80万円高の値がついているので、上級志向のDSシリーズと言うことを考えるとのC4比で100万円程度高くなるかも・・・。
日本で販売されるにしても、3008と同じ1.6Lターボ+6速ATで2グレードぐらいになるかと(少し遅れてハイブリッドのAWD仕様も追加?)。

308:254~309万円
3008:339~385万円(+80万円)

C3:209~239万円
DS3:249~269万円(+30~40万円)

C4:269~324万円
DS4:360~420万円?
Yahoo!知恵袋 4960日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
238
Views
質問者が納得私がシトロエンディーラーにDS3を試乗に行った時に、店長に故障の件について聞きました。 その時の回答では、国産車と同じ感覚、とまではいえないが、昔のハイドロサスを使っていた時代のシトロエン車と較べると、各段に故障は少なくなっているとのことでした。 理由を聞くと、シトロエンも「プジョーシトロエングループ」となり、主要部品を中心に部品の共用化が進んでいること、また、日本メーカーの部品を採用している部分もあることから、故障が少なくなっているとのことでした。(その代わり、シトロエンとしての個性が薄くなっていると...
4230日前view238
全般
357
Views
質問者が納得購入検討中ですか? EGS は確かにVW のDSG と比べると出来は悪いです。 いかんせんシングルクラッチなのでギクシャクします。 発進時もEGS の中のおっさん(笑)が半クラを作るまで、ニュートラル状態ですので、アクセルを踏んで発進するまで、若干ラグがあります。 乗り方にコツがあって変速時にアクセルを抜くとだいぶよくなります。 クラッチ操作をロボットが行うMT ですので、普通のMT と同じアクセル操作をすればいいのです。 私から言わすと評判の悪い人は、その人がヘタクソなだけです。笑 EGS の仕組みを理...
4526日前view357
全般
194
Views
質問者が納得クラッチペダルの無い車はどのようなミッションでもAT限定で運転可能です。ATモードもあるので運転技術的にも普通のAT車と何の違いもありません。
4634日前view194
全般
172
Views
質問者が納得リアドアの窓枠の後ろに、とがっている部分がありますよね。そこが黒い三角形のドアノブになっています。
4669日前view172
全般
126
Views
質問者が納得リアドアガラスの後ろに黒い三角形の個所がありますね、 そこにドアノブが隠されています。 これはアルファロメオがだいぶ前にやり始めた手法です。 もちろん5人乗りです。 ↓2分30秒くらいから見てください。 http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/e5fc3b3eccde817c719129b7ee335524?p=CITROEN%20DS4&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&...
4674日前view126

関連製品のQ&A