Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
134
view
全般

三菱のekを購入しようと考えてますが、詳しい方に質問があります。 三...

三菱のekを購入しようと考えてますが、詳しい方に質問があります。 三菱のekシリーズ?には、ekスポーツ、ekクラシック、ekアクティブとありますが、それぞれどのような特徴が
あるのかさっぱりわかりません。あまり車に詳しくない私から見たら、すべて同じように思えてしまいますが、
詳しい方が居たら教えてください。
Yahoo!知恵袋 5913日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ekワゴン 標準グレード
ekスポーツ エンジンや足回りに手を加えて、スポーティにしたモデル
ekクラシック 外観や内装に手を加え、クラシックテイストを出したモデル
ekアクティブ 足回りや外装に手を加え、RVテイストを強くしたモデル

おおむねこんな感じです。
基本性能はekワゴン標準グレードとめちゃくちゃ違うわけではありませんが、
標準装備などが異なっていると思います。
あまり興味がないなら、見た目で選んでもいいと思いますけど。

ちなみに日産オッティも同じ車です。
OEMでekワゴンを日産ブランドで出してるだけです。
見た目の差なら、こちらもご参考にどうぞ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
161
Views
質問者が納得中古のキーが元々故障していたからでは?
4570日前view161
全般
96
Views
質問者が納得あまり変わりませんよ。
4645日前view96
全般
64
Views
質問者が納得7年落ちで30万円なら最高の条件に近いですね。 まして不人気のM社です 仮に15万でも上出来です。 おいしい条件でしたね。
4684日前view64
全般
140
Views
質問者が納得似た者同士…かな? ミニが四駆なら話しは別ですが(直結4L付ですから) 他の四駆も直結ではないため、一輪でも埋ればアウトです。しかもタイヤ系が小さく最低地上高も無いですから(←深雪での話し) 除雪された浅い雪道なら、四駆系なら多少進むかな?程度でブレーキやコーナーはいずれにせよ自殺行為。 スタッドレスやチェーン巻けば深雪なら、腹下のクリアランスがあるミニが有利かもですね そゆことね 結論→深雪はミニ 除雪後は同率でその他車種かな
5367日前view140
全般
70
Views
質問者が納得エンジンの寿命は排気量の大きさで異なります。 たとえば660CCの軽の場合、3秒で40キロ出すために必要な回転数は7000回転×3秒(仮) これが4000CCの高級車なら、3秒で40キロ出すために必要な回転数は1000回転×3秒(仮) たくさん回っているエンジンのほうが負担が大きいのです。 ということで軽の多走行車は痛みが大きいと思います。 でも2年下取りがついているので2年間は安心ですが。 あと自動車は10万キロになると、海外に持っていく以外買い手がいないので 下取りが一気に下がります。乗りつぶす気が...
5470日前view70

取扱説明書・マニュアル

1240view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../ekwagon_201207.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A