Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
194
view
全般

今日のめちゃイケ(3月3日)で放送された、岡村が乗っているインフィニ...

今日のめちゃイケ(3月3日)で放送された、岡村が乗っているインフィニティのFX45に付いているアルミはどこのメーカーのものですか? ちなみに、写真では見難いですが、中央にプジョーのライオンのようなエンブレムが入っていました。
Yahoo!知恵袋 4408日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
クラブ リネア L368です。
Yahoo!知恵袋 4408日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得その店にも無く店員も分からない。なぜでしょう?こうなれば自動車部品屋に聞いてみましょう。大体は在庫があります。無ければ取り寄せてくれるはずです。
4390日前view59
全般
85
Views
質問者が納得クラブ リネア L368です。
4408日前view85
全般
68
Views
質問者が納得>①飛び込みの概要は警察署のどこへ行けばてに入るか 警察署は何も貰えません。それどころか試験場に行っても技能試験を受ける段階まで受験の手引きは貰えません。 >②実地試験の心構えは 落ち着く事です。 >③練習+勉強→学課+実地試験までの細かいプロセスは まず仮免許の申請して適正検査を受け合格する→学科を受験して合格する→技能試験の予約をする(当日は受けれません)→技能試験めでたく合格→仮免許交付と説明を受けると同時に路上練習申告書を貰える→五日以上隣に3年以上普通免許を受けた人を乗せて練習→本免の申請をし...
4658日前view68
全般
109
Views
質問者が納得東京近郊ですが。 http://www.ms-auto.info/ http://www.onix-kmg.co.jp/ 価格はタイヤ付で50万程すると思います。 日産でも部品の型番が分かれば本国から部品を取り寄せたりしてくれるので頼めばホイールも取り寄せOKかもしれません。 PZ50ならマッチングも大丈夫です。 http://blog.goo-net.com/shingo/archive/163
5325日前view109
全般
90
Views
質問者が納得売るならアメ車を専門に扱う店じゃないと買い叩かれます。FX45は国内でも結構人気があり売れています。専門店ならそれなりの金額にはなると思います。
5487日前view90

関連製品のQ&A