Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
262
view
全般

週に2度、凍結した路面(圧雪か新雪)の峠道を夜中に走行しないといけな...

週に2度、凍結した路面(圧雪か新雪)の峠道を夜中に走行しないといけなくなりそうなんですが【冬用タイヤ】は何を選んだら良いですか?

☆ポイント☆
①雪の深さは降雪時20~40cm程になるかと…
②傾斜は緩やかだけど道が細くてヘヤピンカーブが多い道路と、傾斜は割と急だけど広くて新しい道路の2種類あります。
③乗ってるのはフォード「F-150」です。
④タイヤ代(ホイール別)は20万以下で。

雑誌などで色んな種類を見掛けるんですが、上記の条件で最適なタイヤが良く分からなくて(-.-;)

商品名など載せて頂けると幸いですm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4563日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スタッドレスで効きを重要視するならブリジストンが一番でしょう。

まぁ一番安価で確実に効きがトップなのはタイヤチェーンですが。
Yahoo!知恵袋 4563日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得JAFに入っておけばいい。
3866日前view42
全般
191
Views
質問者が納得まだ良い方ですね それにしても輸入車それも並行に手を出すとはよほど機械や車に強い良くわかっている方なのですね 私はお金をもらってもただでも並行は手を出しませんが 訳は 新規構造申請やら 来るに時間がかかるやら 出先(旅行などでも)で故障したらまずどこでも直せないため自分がその場で直さないといけない それと一番の問題が部品です 並行になれば高いのは当たりまえですし時間も船便飛行機便で変わりますが時間や日数はかなりかかります それと売りたいとなれば外車特有の「輸入車は買うとき高く売るとき安いまして並行はかなり安...
4393日前view191
全般
98
Views
質問者が納得580万するのでしたら高級車ですが、高級車に乗っているという風には見られないと思います。高級車としての知名度がないからです。質問者様自身がここで質問していることからも明らかだと思います。日本ではここ数年ではアメ車はキャデラックくらいしか、高級車として有名ではないと思います。
4445日前view98
全般
104
Views
質問者が納得スタッドレスで効きを重要視するならブリジストンが一番でしょう。 まぁ一番安価で確実に効きがトップなのはタイヤチェーンですが。
4563日前view104
全般
124
Views
質問者が納得一旦バッテリーのマイナスターミナル外したら初期化しませんか?
4735日前view124

関連製品のQ&A