Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
154
view
全般

日本でも日産がインフィニティブランドを始めたら、今のようなコンセプト...

日本でも日産がインフィニティブランドを始めたら、今のようなコンセプトのスカイラインがG35に変身し、日産のスカイラインブランドは、またコンパクトなスポーツ路線に戻ってくれたりしませんか・・・・?
Yahoo!知恵袋 6544日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
根本的に今の日産の不振が、なんであるかを検討する必要があると思います。確かに、インフィニティーブランドにしたら、一定の需要はあると思いますが、そうは言ってもデザインまで極端に変わるとは思えません。
トヨタだって、日本でのレクサスはまだまだのはずです。LS600hが出てからが本当の勝負だと思います。
日産がやっても、失敗するんだろうな...。もしくは、日産ディーラーの高級車がただ単に売れなくなるだけで、全体としてのボリュームアップにはつながらないように思えてなりません。
Yahoo!知恵袋 6541日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得3500ccのグレードならG35、 3700ccのグレードならG37です。 20年式だとG35ですかね? ちなみに2500ccはG25です。
4616日前view94
全般
110
Views
質問者が納得アメリカでは、7人乗るミニバンとしてはストリームの車体は小さすぎるため、需要がないのでしょう。 日本版オデッセイですら無く、アメリカ版オデッセイは日本名ラグレイトのことです。 http://automobiles.honda.com/
5380日前view110
全般
75
Views
質問者が納得左ハンドルでも日本で生産しています。
5683日前view75
全般
83
Views
質問者が納得微妙だが恐らくミッション載せ替えで済む前者。だが国産のV36セダンはMT設定がないので確実にできるかどうかという保障はない。 いずれにしろ正規の保障は一切付かないでしょうがね。 後者だと納車に時間を要するのと含めて+150万~200万弱ぐらいは見ておいた方がいいでしょう。 乗る上で確実なのは後者でしょう。 マイナーチェンジ待ったら如何ですか? 以前のV35も一回目の改良モデル(FMCしてから一年半経過)でマニュアル追加されました。 現行V36も今年の5月ぐらいに一部改良されるでしょう。 きくところによる...
6187日前view83
全般
91
Views
質問者が納得FRの4ドア車という事で・・・。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=TO&shashu=S054&fmc=F001&mc=M007&grade=G001 とか http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=MA&shashu=S010&fmc=F001&mc=M003&grade=G006 ご希望のエ...
6322日前view91

関連製品のQ&A