Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1755
view
全般

GMCサバーバンディーゼル、95年式について詳しい方お願いし...

GMCサバーバンディーゼル、95年式について詳しい方お願いします。
私は女なのですが、ランクルなどの四駆を探していた所ある車屋に置いてあったサバーバンに一目惚れしてしまいまし た。
95年式GMCサバーバンディーゼルで距離は約30000㌔、車体価格160万でした。確か車検はまだ残ってた気がします。
ネットで調べてみたのですがガソリン車はオークション等で出て来るのですが、ディーゼルは希少?みたいな事位しか調べられず年式の割に価格や距離がどうなのかわからずいます…
詳しい方いましたらアトバイス、コメント宜しくお願いします
Yahoo!知恵袋 4837日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
安いと思います!
サバーバンやシルバラードのディーゼルは2500になるのでガソリンエンジンになるので値段設定が高めなんです。
デュラテックターボディーゼルは当時のハマーH1にも積まれています。
いすゞ製なので壊れ難くパワーもあります。
何よりハンビーに積んでいるので信頼性はバツグンだと思います。
なかなか日本では出てこないタマなので買いです!

もしかして赤色のサバーバンじゃないですか?
Yahoo!知恵袋 4835日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得これは1960年代後半から70年代のシボレー・サバーバンか兄弟車種のGMCサバーバンです。 トラックのC/Kシリーズの派生で、CがRWD、Kが4WDです。 フロントグリルを見ればシボレー(細かい格子状グリル)かGMC(十字状のメッキが入ったグリル)か判別できます。 当時のサバーバンにはエンジンも含めて幾つかバリエーションがありましたが、グリルを付け替えたりエンジンを載せかえたりとカスタムされていたりすることも多いので、元々どういうグレードであったかというのが分かりにくい車もありますが、個別に識別できる...
4204日前view72
全般
503
Views
質問者が納得安いと思います! サバーバンやシルバラードのディーゼルは2500になるのでガソリンエンジンになるので値段設定が高めなんです。 デュラテックターボディーゼルは当時のハマーH1にも積まれています。 いすゞ製なので壊れ難くパワーもあります。 何よりハンビーに積んでいるので信頼性はバツグンだと思います。 なかなか日本では出てこないタマなので買いです! もしかして赤色のサバーバンじゃないですか?
4837日前view503
全般
181
Views
質問者が納得めったなことが無い限り4L60Eですが、サバーバンだと2500、3500の高荷重型になると、ミッションも4L80Eに変わったかと思います。VINナンバー又はオプションコードでミッションの型はわかりますよ。「4L60 オプションコード」などとGoogleなどで検索してください。説明があります。
5087日前view181
全般
162
Views
質問者が納得シボレーの純正部品をGMCに取り付けるのでしたら加工が必要でした。 88-94モデル向けに販売されてる社外品のを買うのでしたら互換性の心配は要らないです ご存知かとおもいますがセンターフィラーも必要になります 違いは文章より画像を探したほうがわかりよいですよ
5313日前view162
全般
137
Views
質問者が納得99年式ですから妥当といえば妥当です。 ただし、改造に関しては+αのポイントには加算されませんから少しリスクはあるかもしれませんね。 私は2004年式のサバーバンZ71ですが、00年式以降の車体をお勧めします。 それから、可能な限りノーマルの方がリスクは少なくて済むような印象です。 改造ポイントが多いと値ごろ感は出るかもしれませんが、どこまできっちりいじり尽くしているのかは ディーラーでさえ把握できないもの。その結果出てくるリスクはあなたの負担になってしまうからです。 新車並行でも最近の円高と維持費の高...
5401日前view137

関連製品のQ&A