Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3233
view
全般

レクサスディーラーの対応について 私は現在レクサスIS250のCPO...

レクサスディーラーの対応について 私は現在レクサスIS250のCPO(認定中古車)の購入を検討しておりますが、先日地元のレクサス店に行ってきました。
営業マンも紹介してもらったのですが、最初から新車を買うつもりは無く、CPOにて検討している旨伝えました。
ふと思ったのですが、やはり新車を検討しているお客と最初からCPOしか検討していないお客では今後の対応が違いますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4887日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もCPOを買ったことがあり、その後新車でも買いましたが、商談から納車後の対応など全て一緒でしたよ。
レクサスディーラーのサービスは最高ですよ。
点検中や洗車中(ディーラーによっては予約すれば無料で洗車してくれます)にはオーナーズラウンジでくつろげますし。
ラウンジには雑誌やテレビやパソコンなどがおいてあったりします。
で、冷蔵庫のあるディーラーなら冷蔵庫内の飲み物を無料で好きなものを常識の範囲内で好きなだけ飲めます。飲み物の持ち帰りも可能です。
ちなみに私がお世話になっているディーラーではマッサージチェアがあります。
あとアフターフォローも素晴らしいです。
先日観光の帰りの高速道路上でエンジントラブルの警告が音声で案内され警告灯も点灯しました。
なのですぐにパーキングエリアに逃げ込みレクサスオーナーズデスクに連絡しました。
そしたらすぐにタクシーとレッカー車の手配をしてくれました。
タクシー代は五万円まで保証してくれるとのことで、その時は一万六千円しか使わなかったので全額払ってもらいました。
ちなみに場所によっては新幹線なども利用できますし時間によっては宿泊費も出してくれます。
新幹線はグリーン車も利用できるようです。
ちなみにエンジンは部品交換になったのですが保証内だったので無料でした。そしてガソリンを満タンにして返してくれました。
Yahoo!知恵袋 4882日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
527
Views
質問者が納得こんにちは(^^) 批判を恐れずに回答しますが 悪いこと言わないから 認定中古車にしといた方が・・・ レクサス店で買わないなら レクサス車以外で選んだ方が宜しいかと。 販売店が言うレクサス店で 点検納車なんて、あくまで点検。 保証継承しても、 異音対策やエアコンやナビの故障は 対象外ですよ。 ダッシュボードまわりから ガタガタ言ってても レクサス店は販売店から頼まれて 法定点検するだけですから(笑) 販売店は売ってしまえば きしみ音など、細かな知識を持って新品交換を含む 対応するとは思えませ...
4184日前view527
全般
192
Views
質問者が納得22の男です! CPOのレクサスを購入しました 革シートに憧れバーションLを購入 パールホワイトです! レクサスに通い始めて2週間程度で購入を決意しました。 後悔してません 燃費はハイオクの9ぐらいです エアコンつけっぱなしなのでいいと思います。 保険は 17等級で月に1万4千くらい 車検はまだしてないので わからないですが G-LINKが2年で32000円 メンテナンスパック入れたりして 20万程度でしょう 治す箇所がなくてそのくらいやと思います 車の保証は2年で 少しお金を出せば3年保証に...
4241日前view192
全般
181
Views
質問者が納得東海地方にお住まいですね。 どちらかがレクサスにお勤めだと、結納の品に車を入れる場合 しがらみでレクサスを 買わないと、体裁が悪いですね。 結納の時は、目録に写真が入ってれば良いので、 購入は、結婚の半年以後でも、問題無いと思います。 それまでに、ハイブリットのアクアをリースで借りておいて、 運転に慣れてから、 CT200hにする事をお勧めします。 エンジンはプリウスと同じで、車も少し小ぶりです。 ですが、燃費がプリウスより悪いです。 車体が重いそうです。その分燃費が落ちます。 IS250だと、燃費が市街...
4241日前view181
全般
180
Views
質問者が納得マークX(120)のエンジンとIS250のエンジンは一緒ですが、車重を比較すればマークXのほうが軽いので…当然マークXのほうが燃費が良いと思います。カタログの10.15モードのマイナス3というのが待ち乗りユーザーの燃費かと思われます。 現行マークXの250Gはレギュラー仕様もありますので、オススメです。
4329日前view180
全般
106
Views
質問者が納得排気量の大きいスカイラインの方が維持費は高いです。
4337日前view106

関連製品のQ&A