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レクサス 2001年式 LS430 ベースグレード 90000km ...

レクサス
2001年式
LS430
ベースグレード
90000km
相場はどれくらいですか?
Yahoo!知恵袋 4656日前
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質問者が選んだベストソリューション
色やオプション、実走行証明書の有無にもよりますが、50万~100万が妥当でしょう。現在の円高を考えれば、黒でフルオプションでも70万~80万というところでしょう。とても信頼出来るショップで実走行証明書があっても、乗り出し100万以内は確実ですね。

補足拝見
LS400前期まではもう殆んど値段なんてついてません。LS400後期で50万ぐらい、LS430前期で20万~30万ぐらい高くなります。日本のセルシオでもそうですが、20後期と30前期の間には殆んど値段の差はありません。それどころか、走行や色や状態、オプションが良い20後期の方が過走行でオプションの無い不人気色の30前期の値段を上回る事がよくありますよ。輸入車の場合、輸入する時の税金や手数料がかかるので、特に安い物件だとセルシオより高くなりがちですが、現在異常な円高のため、業者がその差額を荒稼ぎしようとしない限り、値段は私が述べた通りです。ちなみに私は逆輸入のLSに興味があり、全国96店舗のショップと24の輸入業者を通じて適正価格調査済みです。それ以上高ければ、よほど状態がいいフルオプションで走行が正真正銘の実走行なのでしょう。しかし、北米では年間最低30000キロ~50000キロは走るのが当たり前(広大な面積とフリーウェイのため)のため、2001年式で9000キロでピンクスリップの原本とカーファックスとオートチェックがついていればまさに奇跡の個体。100万前後の値はつくかもしれません。しかし普通なら20万マイルオーバーのメーター巻きで本来の価格は50万前後でしょう。
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質問者が納得以前97年式LS400に乗っており、現在アキュラRL(12年式ホンダ レジェンド)にのっています。燃費はセルシオとほぼ同じで、31型なら走れなくなるような故障はないと思います。 LS400は4年ほどのっていましたがは故障はまったくありませんでした。 部品もほぼ同じですので問題ないと思います。ディーラーでは保障はないですが見てくれるところもあります。 当方はとくに不満はありませんでした。 ただメーターは戻されている可能性が高いですのでタイミングベルトなど消耗品は交換したほうがいいと思います。
4211日前view295
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質問者が納得まず補足から ●耐荷重について >購入予定の225/40/18は薄過ぎでしょうか? 純正と5%の差しかないので「薄すぎ」によるスピードメーターの狂いは誤差範囲だと思います。 しかし、薄いタイヤは「耐荷重」が小さくなるので、タイヤのいちばん肝心な機能「車重を支える」が損なわれる可能性が有ります。 多少の耐荷重減少は「空気圧」での調整範囲ですが、範囲外になる場合は「強化タイヤ」等に変更する事になります。(その場合は純正サイズをお勧めします) 耐荷重はタイヤサイズの後半に書いてある筈ですが、質問者様の記載事項に無...
4426日前view102
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質問者が納得430だから30セルシオですよね。 右ハンドルなら間違いなく、レクサスでは無くてトヨタ・セルシオです。 もし機会があれば車検証を見せてもらって、レクサスなら平行輸入しかないので、型式が「不明」って書いてあります。 「UCF30」とかって書いてあれば、間違いなくセルシオです。 本人が真剣にレクサスだと思い込んでたら、「こいつ騙されてる」って思っても、黙っててあげるのが友達ですよ。
4431日前view189
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質問者が納得私ならちょっと無理してでも間違えなくレクサスLSを選びます。 乗り心地はレクサスにしてもセルシオにしてもどちらも良いとは思います。国産車ではトップレベルであるのは間違えありません。 レクサスのメリットはやっぱり現行モデルゆえに新しさやナビ等、セルシオよりグレードアップしております。一般人には後方のエンブレムを確認しない限りLS460でも600hでも同じレクサスにしか見えないところです。あとやっぱり、信号まちでセルシオとならんだ場合?現行モデルゆえに優越感はあります。車好きにはやっぱり外せない条件かと?あ...
4488日前view173
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質問者が納得並行輸入車ですよね?その通りです。新車並行でもない限り…輸入して日本で登録した年がその車の年式になります。ですから中古並行の場合はほとんどがメーターの距離が信用できません。 本当の年式はシートベルトのタグや車体番号にて製造期間を特定するしかありませんが、車体番号はコーションプレートではなく車体にある番号で確認します。頑張ってください。
4524日前view126

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