Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4117
view
全般

レクサスLX570の購入を考えていますが、ナビを日本語変換してくれる...

レクサスLX570の購入を考えていますが、ナビを日本語変換してくれる業者さんをどなたかご存知ありませんでしょうか?福岡の業者さんを紹介されて聞いたのですが、場所が遠く金額も40万位掛かるとの事でした。 もっと安く出来るお店をご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 4890日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
並行輸入車の場合基本的に書き換えレベルでは出来ません。
もちろんディーラーでは行ってもらえませんし出来ません。
まず、GPSの規格が違うそうです。
そのあたりの事からシステムと言うよりハードの交換などが必要
になるので高額なのではないでしょうか?
一番簡単な方法はナビのAUX端子に市販のナビユニットのみを
接続して純正のように使用する方法があります。
確かメーカーによってはオープニング画面を好きな画像に出来るので
レクサスのマークを入れてみたらどうでしょうか?

回答になっていませんが参考までに
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
237
Views
質問者が納得出さないと思います。私もランクル200が日本で発売になった時に期待したのですが。 ひとつは5.7LV8エンジンが、日本レクサス全体の平均燃費を悪化させる可能性があり、ハイブリッドを利用したエコカー戦略の真逆だからという可能性。 もうひとつは、実はこれが最大の要因だと思うのですが、レクサスLS460よりは圧倒的に高価な車であり(アメリカでLS460は69000ドルから、LX570は80000ドル!から)LSのイメージを損なう可能性が高いからです。 せっかくのレクサス店のフラッグシップが、あっさりSUVに...
4422日前view237
全般
162
Views
質問者が納得http://ameblo.jp/ichio1000peace/entry-11054421913.html どうぞ。 ちなみに、12月19日だったような。タイの洪水でどうなるかですけど。
4521日前view162
全般
192
Views
質問者が納得可能だと思います。 有名な例では、彩速シリーズがランボルギーニなどにつけられるのが有名です
4610日前view192
全般
981
Views
質問者が納得並行輸入車の場合基本的に書き換えレベルでは出来ません。 もちろんディーラーでは行ってもらえませんし出来ません。 まず、GPSの規格が違うそうです。 そのあたりの事からシステムと言うよりハードの交換などが必要 になるので高額なのではないでしょうか? 一番簡単な方法はナビのAUX端子に市販のナビユニットのみを 接続して純正のように使用する方法があります。 確かメーカーによってはオープニング画面を好きな画像に出来るので レクサスのマークを入れてみたらどうでしょうか? 回答になっていませんが参考までに
4890日前view981
全般
186
Views
質問者が納得無理です。日本のレクサス・ディーラーは、メーカー(トヨタ)が国内で展開する車種以外は扱わないと思います。ことに日本ではまだまだ厳格にブランドイメージの構築を図っていかなくてはならない時期ですから。ご存じだとは思いますが、ベース車であるランドクルーザー200に、代わりに相当するグレードLXが設定されています。それを紹介されるのが落ちだと思います。 どうしてもレクサスのバッジを工場で付けたランクル=LX570が欲しいのなら、ディーラーでのサービスが受けられないのを承知で並行輸入するしかないですね。
5257日前view186

関連製品のQ&A