Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
220
view
全般

MG、MGFの左ハンドルの設定の有無 左ハンドルありますよね? どう...

MG、MGFの左ハンドルの設定の有無 左ハンドルありますよね?
どうしてもMRに乗りたいです。
本国仕様が右ハンドルなわけですからもし設定があるなら
当然日本国内に入っている数は極少数と思います。

設定がもしないならあきらめないといけません・・・。
Yahoo!知恵袋 5864日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>左ハンドルありますよね?
ありますよ。
ドイツ仕様やフランス仕様なら。。。
http://cgi.ebay.de/Sommerfahrzeug-MG-MGF-ROADSTER-SCHWARZ-TOP-146PS_W0QQitemZ140218606763QQihZ004QQcategoryZ18262QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
http://cgi.ebay.de/MG-TF-120-Stepspeed-Carbio-Roadster_W0QQitemZ290216819792QQihZ019QQcategoryZ18308QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
http://cgi.ebay.fr/MGF_W0QQitemZ260217837764QQihZ016QQcategoryZ137240QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
http://cgi.ebay.fr/mg-tf-135-36000km_W0QQitemZ280210106691QQihZ018QQcategoryZ137240QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem



>本国仕様が右ハンドルなわけですからもし設定があるなら当然日本国内に入っている数は極少数と思います。
MGFもTFも、日本仕様(=正規輸入車)は右ハンドルしかないので、左ハンドルに乗りたければ並行輸入車を探すしかありません。
恐らく質問者さんが考えている「極少数」よりも少ない台数しかない(ヘタすると皆無)と思いますが。



>設定がもしないならあきらめないといけません・・・。
そのほうがいいかもしれません。
死んだ子の年を数えても仕方ないですから。
Yahoo!知恵袋 5864日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得>左ハンドルありますよね? ありますよ。 ドイツ仕様やフランス仕様なら。。。 http://cgi.ebay.de/Sommerfahrzeug-MG-MGF-ROADSTER-SCHWARZ-TOP-146PS_W0QQitemZ140218606763QQihZ004QQcategoryZ18262QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem http://cgi.ebay.de/MG-TF-120-Stepspeed-Carbio-Roadster_W0QQitemZ29
5864日前view70
全般
61
Views
質問者が納得輸入車と言う事に限定するなら、プジョー306カブリオレ(N3)ではないでしょうか?40万で、程度が良い車両があるかは難しいかも知れませんが、306カブなら、そこそこ玉もありますし、ギヤ比もハイギヤード(AT)で、足も動くので、クルージングには最適です。電動のホロが壊れると、高くつきますが、まあ、授業料だと思って乗ってみて下さい。205CTiもお奨めですが、こちらはパーツの供給も厳しくなってますから、パスしたほうが良いでしょう。間違っても、アルファロメオスパイダーには手をつけないで下さい。カッコは抜群ですが、...
6402日前view61

関連製品のQ&A