Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
146
view
全般

BMW現行のZ4 MクーペとM3セダンに憧れている男です。子供の手が...

BMW現行のZ4 MクーペとM3セダンに憧れている男です。子供の手が離れる13~14年後に程度の良い2009年式のどちらかのモデルを手に入れたいと目論んでいるのですが、 (今の型に惚れてるんです)相場はどれくらいこなれるでしょうか?また、メンテ等、経年劣化の為かなり投資が必要でしょうか?BMW好きな、イカした大人の方にお答えしていただきたいです。ヨロシクお願いします。
Yahoo!知恵袋 5711日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Z4Mクーペは2008年に製造終了していますので、2009年式は存在しません。また、2008年度に全世界で販売されたZ4 Mクーペの台数はわずか739台にとどまり、今後も増え続ける現行M3セダンの3,253台に及ばず、13~14年後に良個体にめぐり合うことはかなり困難かと思いますので、M3を選ぶほうが無難のようです。

どちらの車を選ぶにしても、経年劣化による性能低下の回復にはそれなりの財布を用意しておいたほうが良いと思います。Z3Mクーペは、あのグラマラスな形に惚れる人も多いようですが、足周りの出来が2世代も前のものでトリッキーですので、ある程度ウデにおぼえのある方以外にはお勧めしにくいです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
14
Views
質問者が納得1.自分の車が1だったわけではないですが、関西方面で比較的評判がいいと聞いた店です。 http://www.sound21.co.jp/ http://www.naviokun.com/text/outlet.text/bmw_e87_outlet.html ナビ男くんはオリジナルの2DIN加工もしているようなので相談してみてはいかがでしょうか? BMWに限らず純正のナビは正直しょぼいです。 最新のiDriveはだいぶ増しになりましたが、初期の頃は発色も良くないしひどかったです。 でも市販のナビほどは進んで...
3576日前view14
全般
22
Views
質問者が納得個人的にはM4ならば他と比べるまでも無いと思います。 しかも320からの乗り換えであれば尚更です。 BMWの良さも悪さも体感しておられるでしょうし、そこからのMへのステップアップ文句のつけようがありません。 クーペ系のスポーツモデルで1000万クラスだとアウディやメルセデス、国産だと日産あたりでしょうか、どのメーカー、モデルも其々一長一短ありますが 、M4が乗れるのであれば間違いなくMです。
3720日前view22
全般
198
Views
質問者が納得やっぱり気に成りますよね^^ >①自動車型式指定・類別区分番号がないのはやはり塗装のしなおしが原因でしょうか? それとも、車はBMWのMクーペですが、希少&外車はそもそも自動車型式指定・類別区分番号が記載されないのでしょうか? 国産の自動車では殆ど類別型式登録されています、 軽微な変更の場合、改の文字は入りませんが類別型式は消えます! なぜならば諸元登録された記載と異なる車検を受けると消える仕組みです、 一時期車検証の備考欄に記載iされていた時期も有りましただ殆どは空欄です。 基本色は関...
4600日前view198
全般
94
Views
質問者が納得E46M3の元オーナーです。 Z4Mクーペは試乗だけしましたが全く違います。 M3のように運転しやすくないです。
4993日前view94
全般
84
Views
質問者が納得出力は350馬力前後 トルクは50kg前後 だそうです。 まぁ、135のエンジンでもターボのCPマッピングをちょこっと弄ればそれくらい出ますので、この数値は逆に「信憑性」は高いでしょう。 価格は、600万以上はするかと思います。(どーみても135よりは高いでしょうしね) しかし、本国では600万切るくらいの予定だそうです。 従って、日本では750万前後位だと思います。
5198日前view84

関連製品のQ&A