Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
132
view
全般

n box見積もり N BOXの見積もりについてです。 カスタムG...

n box見積もり N BOXの見積もりについてです。

カスタムG147万円
オプション12万6千円
点検、延長保証、税金など13万7千円

合計で約173万円

最終的に下取り、値引きで158万円で社外ナビ取り付けとキーケースはサービスです。
下取りはダイハツで5万でしたが多めに見て7万と言われました。
ホンダでは5万と言われました。
15年式でエンジン温まってないと異音がかなりする車です。
板金屋ではエンジン弱ってると言われました。
家族では下取りがつかないと思ってました。


最終的に158万の総額は良い見積もりだと思いますか?
内訳は下取りが9万、車両値引き5万、オプション値引き1万8千円
ナビ取り付けはカー用品店だと8000円くらいするので全体的にはお得だったかと思ってますが、どうなんでしょう?
Yahoo!知恵袋 4469日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まだまだ全国的に値引きが3万以下が多い現状なので、その値引きなら十分だと思いますよ。全国値引きトップ10を狙うのでなければ良い買い物だと思います。 社外ナビで取り付けだけを任すと故障の時に「ナビが悪いのか」「取り付けが悪いのか」でトラブルになりがちなので十分注意が必要です。
Yahoo!知恵袋 4465日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得質問の意味がわかります。 おそらく、割と新しいNBOXですね? 運転席に座って右膝あたりにスイッチ類ありますよね?そこにドアミラーを自動で動かすスイッチがありますので、たぶん誤って押してしまってオートリトラの機能がオフになっているのかもしれませんね。
3034日前view24
全般
16
Views
質問者が納得家のSSはなりませんけどね たまにドア が張り付いている感じはありますけどね ドアレバーではなくて、運転席の開閉スイッチではどうでしょうか? 力を入れて開けるのはあまりよくない
3130日前view16
全般
31
Views
質問者が納得小型貨物だからですヽ(・∀・)ノ
3104日前view31

取扱説明書・マニュアル

7891view
http://www.honda.co.jp/.../30TY06002_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A