Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

【ダイハツ・タント】と【ホンダ・N-BOX】を実際に試乗したり展示車...

【ダイハツ・タント】と【ホンダ・N-BOX】を実際に試乗したり展示車を見た子育て中の女性に質問。 すみませんが、ホンダのエンジンどうのこうの…とうんちくを語り
ターボだのカスタムだのカッコよさ・スポーティーさを車に求めている男性
の回答は求めていません。

あくまでも、この2車種を念頭において購入を検討している(いた)
子育て真っ最中のママさん方にお聞きしたいです。

●タントとN-BOX、どちらが使い勝手がよさそうですか?
その使い勝手がよい部分と理由。(用途など)

●運転席での運転のしやすさ・フィット感はどっちがよいですか?
(その際、身長・体型も教えていただけると助かります)

●それぞれの長所と短所(気づいたこと何でも!)


本当にちょっとのことでも結構です!
できるだけ多くの回答宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4545日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
軽にエンジンがどうこうはしれてます。

私はタントに乗ってますが車内がまず広いのがよかったです。
後部座席も広いしベビーカーなども簡単にのせられます。
また大人用の自転車もシートを倒せば乗せられました。

ベンチシートになってますので前も広いです。

ただ燃費が軽のわりによくないです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得質問の意味がわかります。 おそらく、割と新しいNBOXですね? 運転席に座って右膝あたりにスイッチ類ありますよね?そこにドアミラーを自動で動かすスイッチがありますので、たぶん誤って押してしまってオートリトラの機能がオフになっているのかもしれませんね。
3034日前view24
全般
16
Views
質問者が納得家のSSはなりませんけどね たまにドア が張り付いている感じはありますけどね ドアレバーではなくて、運転席の開閉スイッチではどうでしょうか? 力を入れて開けるのはあまりよくない
3130日前view16
全般
31
Views
質問者が納得小型貨物だからですヽ(・∀・)ノ
3104日前view31

取扱説明書・マニュアル

7891view
http://www.honda.co.jp/.../30TY06002_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A