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H8年のスカイライン(改造車)ですが、加速中(アクセルを踏んでいる時...

H8年のスカイライン(改造車)ですが、加速中(アクセルを踏んでいる時)にアクセルを離し、すぐにクラッチを切るとそのまま回転が下がっていき、エンジンが止まります。 減速中(アクセルを離している時)はクラッチを切ってもアイドリング(1000回転)にとどまり、普通です。 どこが悪いのでしょうか?
ATのNAのR33スカイラインから マニュアルに載せ変えRB25DET(ターボ)エンジンに積み替えています。 あと、タービン(2540)、ブーストUP、エアクリ、Z32エアフロ、ヘッドガスケット、・インフィニティQ45スロットルボディ、マフラー HKSカムスプロケット、トラストサージタンク CPU 燃料ポンプ 等を改造しております
どなたか原因わかるかたお願いします。
Yahoo!知恵袋 5500日前
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質問者が選んだベストソリューション
典型的なエアフロ不良の症状です。

恐らくエアフロ交換で直ります。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得何と較べて速ければいいのかに拠りますよ。インフィニティは乗ったことないんですが、当時のシーマ4100とセルシオ4000ではセルシオの4000の方が下からトルクフル且つ滑らかで、日産の4100V8はかなりの高回転型だった記憶があります。 次にアクティブサスですが、これもソアラの例で恐縮ですが、ソアラのコイルサス、エアサス、アクティブサスでは最廉価版のコイルサスが軽快で最も好印象、一方でアクティブサスは足回りの重さが際立ち、相当トルク喰ってるなあ、と感じました。ご参考まで。
3203日前view15
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質問者が納得購入しディーラーに行って、操作方法の説明を聞いた方が、早いと思いますが。
3505日前view8
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質問者が納得エアフロには特性がありますので他のをつけたところで10の空気を吸っても8又は12とかの出力をだすのでまともにエンジンすら掛けられないでしょう。確かにホットフィルムのエアフロは壊れやすい。吸気音センサーも内臓されているので手っ取り早くD以降のデンソー製をつけるのが早いかも。当然カプラーと配線加工とセッティングがひつようになってきます。 安くやるならイーマネージでエアフロ出力をかえる。A/F計をつける。減量時は点火時期も変わるのでノッキング注意。増量はインジェクタで行う。 ただ先の回答者様の言うことはまんざら間...
3508日前view14
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質問者が納得>他車流用などについてでも構いませんので情報お願いします 的確な回答は出来ませがヤフオクで出てますね。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s247390876 後期に付いてはマッチングデータが無いです``r(・_・;) ポリポリ 前期でしたら日産車の多くが使えます。 http://www.worksbell.co.jp/common/tekigou/201104NISSAN.pdf 参考までにどうぞ・・・
4648日前view99
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質問者が納得まず確認されないといけないことがあります。 ご質問者さまが装着しようとするF50の ブレ-キ・キャリパ-(4POT/6POT/8POT等)と ロ-タ-サイズ(径)。 ・・・328mm/336mm/350mmとかのサイズ(径) それらのサイズを確認されたのちに 確認されたサイズをブレンボ取り扱い店にて、 Q45に、それらサイズを装着出来る キャリパ-ブラケット(左右で¥20.000前後)を 注文されたなら装着できます。 もし計測に自信が持てないようでしたら ネットにてブレンボHPにてF50のサイズから ...
4712日前view121

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