Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
6083
view
全般

アウディQ7前期型にマイナーチェンジ後のヘッドライト、テールレンズは...

アウディQ7前期型にマイナーチェンジ後のヘッドライト、テールレンズはボルトオン取付は可能でしょうか
Yahoo!知恵袋 4405日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
配線加工とコーディックが必要かな。ディーラーがコーディックやってくれるかが問題ですね。最初からその手の改造得意なショップに頼んだ方が苦労しなくていいかと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得流れるウインカーは、2016年モデル、つまり新型からです。 フロント・リヤがLEDになったのは、2011年(H23)モデルからです。(ウインカーは流れませんが) 新しいほうが故障は少ないです。 400万円くらいから、出てましたね。中古で。
2762日前view13
全般
28
Views
質問者が納得私なら国内導入されたばかりのQ7かな。 装備もバーチャルコックピットとか、マトリクスLEDとか他社より一歩先いってるし。エクステリアのデザインもSラインパケならグッドだし。今の時代3000cc+SCあれば十分。 LXは試乗したけど、エンジン音かなりうるさい印象だった。デザインは奇抜で良いんだけどね。価格もエンジンが5Lだから見合ってると思うけど、それでも欧州車よりは割安に感じられますよね GLSは国内導入はまだかな?でも個人的にGLの時のデザインの方が良い印象。まだ写真でしか拝見してないからアレだけど...
2917日前view28
全般
272
Views
質問者が納得昨年までQ7(4.2L エアサス仕様)に乗っていました。 維持費は、ランクルに乗ってられるのならほぼ同じか、保険料が少し高いぐらいでしょう。 燃費は、街乗り4~5km/l、高速7~8km/l、現行の3.0L(スーパーチャージャー)ならもう少し良いと思います。 ただ、一度壊れると修理代は馬鹿にならないので、Q7なら認定中古車をおすすめします。 乗り心地は、エアサス仕様なら5段階に切り替えができるので、好みに合わせて設定できます。 ※通常サス仕様でも、Sラインは固めの設定になっています。 また、ホールベース...
3889日前view272
全般
436
Views
質問者が納得中古車の故障は運! 特に輸入車は大きな出費が見込まれるので 手放したと考えるのが常套かと・・・ それより売却時の値落ちに父上の心が折れないか?それが心配・・・
3933日前view436
全般
347
Views
質問者が納得アウディQ7です。 見た目の綺麗さと、ロングホイールなので乗り心地はカイエンよりいいはずです。
4229日前view347

関連製品のQ&A