Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
243
view
全般

アウディ認定中古車でRS5を買いマフラーを社外の車検非対応のものに、...

アウディ認定中古車でRS5を買いマフラーを社外の車検非対応のものに、したとに、RS5の純正バルブで、車検非対応のものでも、音は静かにすることができるのですが、例えば故障したとき、アウディ のディーラーに持っていって、修理をお願いしたとき、このマフラー車検非対応ですので、修理できませんなどと、返されることはあるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 2747日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もちろんあります。
ディーラーの受け入れ基準は保安基準よりも厳しいことが多々あるので、その可能性は高いでしょうね。
Yahoo!知恵袋 2747日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
148
Views
質問者が納得アウディRS5とBMW M3 アウディRS6とBMW M5 アウディRS7とBMW M6 現行で存在するのはアウディRS 5とBMW M3、BMW M5です。
4542日前view148
全般
177
Views
質問者が納得今はそんな事はありませんよ。 日本では右ハンドルの方が便利です。 アウディは特に左ハンドルにする方が少数派だと思います。
5019日前view177
全般
137
Views
質問者が納得RSのエンジンはかなりの高性能エンジンです。ものすごくお金をかけてチューニングしてあって、特別な組み手により非常にバランスがとられていて耐久性のあるすばらしいエンジンです。高回転まで一気に吹け上がり、低回転からものすごいトルクを発生します。ここまでよくできたエンジンが普通の乗用車に搭載されている例は滅多にありません。それくらいものすごいエンジンです。それに合わせて足回りは専用チューニングされ、特にブレンボ製ブレーキにはものすごくお金がかけられています。内装もまたたっぷりお金をかけてスポーティに仕立ててありま...
5036日前view137
全般
85
Views
質問者が納得自分も来年 車検でいろいろ考えたのですが、、、。(2.0GT スペックB F型) なかなか 思い当たらないのですが、しいて推薦したいのが アウディ S3スポーツバック です。 価格は500万円を超えますが、残価設定のような支払いプラン等を利用すればレガシィとあまり変わらない金額で 維持できそうです。 何より クワトロシステム(AWD)が レガシィのAWD乗りにとっては違和感なく乗り換えできるからです。 排気量も2Lで税金も変わらないのですが、ラゲッジスペースが狭くなることがツーリングワゴ...
5057日前view85

関連製品のQ&A