Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
177
view
全般

質問です。来年車を買います。 クライスラー300C 18系クラウン...


質問です。来年車を買います。
クライスラー300C
18系クラウン ATHLETE
のどちらかです。
会社の先輩、上司からみたらどうおもわれますか?

ちなみに自分は社会人二年目で頑張って金を貯めました。


会社の人達の車です。
レクサスRX330
クラウン RoyalSaloon
エリシオン
ハリアー
レガシィのステーションワゴンステップワゴン
新型レジェンド
旧型MarkX
レクサスGS
レクサスIS

こんな感じです。

回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4986日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
買うならクライスラー300Cでしょう。
先輩方の車をみてもさぞかしすばらしい会社に就職されたのですね。
うらやましい限りです。
私なんて、社会人13年目でボロボロの中古の軽自動車です。
Yahoo!知恵袋 4985日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
170
Views
質問者が納得30系ハリアーは、 ACUとMCUの差は2.4Lか3.0Lの違い、30と35は2WDか4WDかの違いです。構造は同じなので、車高調は4WD用であればACUでもMCUでも装着は出来ます。 が、3.0Lと2.4Lで車両重量が全然違うので、バネレートやショックの性能が違っているはずです・・・・・・乗り心地とか気にしないのなら良いですけどね。
4514日前view170
全般
173
Views
質問者が納得ランプ類全般 ウイングの色分け アシストミラーの有無 仕様によってサイドマーカーの有無 内装は・・・ 本木目パネルとシフトノブ、ステアリングなど スカッフプレート・サンバイザー・カーテシランプの色・機能的に違いもあるのでスイッチ類もたくさん・・・ たくさんありますよ。あと、ハリアーには設定のないベージュの本革シートがありますね。特別仕様車(サンダークラウドED)なんかにはグレーの本革だったり、グリルもRXだけの(ペブルビーチED)デザインのがあったり。ホイールも違うし・・・ 比較し出すとキリ...
4747日前view173
全般
163
Views
質問者が納得国内未登録の場合、日本では新車扱いになり初年度登録が22年になります。来年登録なら23年になります。又、日本道路事情に合わせる為いろいろな部品交換が必要になります。車両代+諸経費50万前後になります。改善項目例、ヘッドライト光軸調整、ウィンカー、バックランプ、排ガスレポート等。修理代はハリアーの部品を多く使用していますので、安い修理期間が短いです。ナビは、使用出来ません。購入するしかありません。売却時は、購入する人が少ない為、安いです。二年後に売る場合は150万前後にかな。
4875日前view163
全般
129
Views
質問者が納得そりゃもう…偽物のように買い叩かれます 新車並行ならまだしも中古並行なら 偽物でメーター改ざんの扱いです でも買う時も安いのだからあまり気にしないことです
4973日前view129
全般
73
Views
質問者が納得買うならクライスラー300Cでしょう。 先輩方の車をみてもさぞかしすばらしい会社に就職されたのですね。 うらやましい限りです。 私なんて、社会人13年目でボロボロの中古の軽自動車です。
4986日前view73

関連製品のQ&A