Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
256
view
全般

レクサスRX350のHIDヘッドライトからRX450hのLEDヘッド...

レクサスRX350のHIDヘッドライトからRX450hのLEDヘッドライトの移植の方法がくわしくわかる方おられましたら、おしえていただけたら、よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4416日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず、最初の関門
RX450hをお乗りの方とお友達になる


でないと部品が出ないと思う・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得色々な利用法があるのですね~ 家は都内で駐車場のない飲食店やお店に行くときに駐車場をナビに入れてもらうくらいです。 都内は駐車場が狭くて、レクサスが入れられない駐車場もあるので、レクサスが入れられる駐車場を案内してもらえるのは助かります。 納車楽しみですね(^^)
4325日前view77
全般
67
Views
質問者が納得パートのおばちゃんの好みのくるまだったのですね。 >RX270とRX350 450hにすれば、CO2の排出量が少なくなります。
4408日前view67
全般
159
Views
質問者が納得まず、最初の関門 RX450hをお乗りの方とお友達になる でないと部品が出ないと思う・・・
4416日前view159
全般
56
Views
質問者が納得なくなっちゃってます。一応証拠の画像を貼っておきます。
4471日前view56
全般
62
Views
質問者が納得外形等は判りませんが レクサス純正センターキャップは1000円/個です。 あえて社外品を使用するのでしたら別ですが。。。。
4516日前view62

関連製品のQ&A