3 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
773
Views
質問者が納得対決と言うより、車の形が違うだけでエンジンは一緒です(笑)
ちなみにランボルギーニのガヤルドと2006年以降のアウディS8が同じエンジンです。パワーはガヤルドが500ps強でアウディS8は450psです。
客観的にみてスペックだけでもガヤルドの方が完璧に早いです。
車の形態からしてスポーツカーとスポーツ系セダンですから(笑)
ただスポーツ系セダンとしてなら?アウディS8は早いです。E55やS55 AMG等と変わらない?もしくはアウディS8の方が速い?なんていわれます方もおります。アウディS8、セダンな...
4597日前view773
全般
26
Views
質問者が納得すいません、メーカー違いますが、セルスターで、アウディはホンダ2で問題なく動作しておりますが、一番欲しかったブースと計が表示できません。
3507日前view26
全般
389
Views
質問者が納得趣旨とは大きく違いますが…
先日、ナショナルジオグラフィックチャンネルでA8の組み立てラインのリポートが放送されていましたよ
A8ファンなら垂涎の内容だと思います。
もし未だ見ていないなら、そのうち再放送すると思うのでチェックしてみて下さい。
もしかして、質問の答えが見つかるかもしれませんよ
……
あっ間違った
A7だわ
4690日前view389
全般
651
Views
質問者が納得普通に考えれば安くなります。
只、2年後S8はモデルチェンジしている可能性もありますし、正直難しいところですね。
レガシィ良いじゃないですか。
アウディS8をポケットマネーで買うのは正直もったいない。
リースとかでいいんじゃないですか?
4751日前view651
全般
712
Views
質問者が納得B&Oは標準です。
S8は06年からですから、シングルフレームグリル=後期モデルという意味なら全て後期モデルになります。
08年1月の改良では、外観デザインの変更、サスペンションの最適化、地デジ対応ナビなど装備の充実が行われました。
うちのはA8ですが、14万km走って特に大きな故障はありません。エアサスも問題なしです。
じゅうぶん維持できると思います。
オプションのセラミックブレーキにクラックが入って交換となると250万円しますが、何もなければ30万kmもつようです。
たぶんどこのディーラーでも...
4781日前view712