Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
47
view
全般

ホンダ S-MX前期を乗っているのですが後期仕様にするにあたって、...

ホンダ S-MX前期を乗っているのですが後期仕様にするにあたって、必要な部品・加工はありますか?
後期ヘッドライト、後期バンパー(社外等)のみで後期仕様にできますか?
回答宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5252日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
後期フォグは前期でフォグ付き(これはバルブ形状が違うと思うので要加工)なら良いですがフォグ無しだと配線をひかないといけません。フォグ無しなら後期のローダウン以外のバンパーか社外(ノブレッセだったかなぁ)のバンパーを用意した方が無難でしょう。

後期ヘッドライト、社外バンパー(ヤフオクでノブレッセ S-MXで検索すれば出ます)、アッパービーム(71140-S70-010ZZ)を用意すれば難なくいけます。

ヘッドライトはバルブ形状は同じなので大丈夫です。
バンパーは前期のものでも涙目部分をカットすれば大丈夫です。
アッパービームはヘッドライトの下部に付く部品です。前期のものとは形状が違う上加工は無理なので上の品番でホンダ等で購入してはいかがでしょう?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得おそらく運転席ドアの集中ドアロックモーターの不良じゃないでしょうか?
6118日前view70
全般
128
Views
質問者が納得アンサーバックについて。 基本回路例を紹介します。(回路図中のリレーは OFF状態です。) 1、ドアロック 及び、アンロック時に ハザードが点滅し、同時に サイレンが鳴ります。 2、サイレン用のダイオードは不要です。 3、ACCがONの時には RY2がONになり、フラッシュサーキットの電源がOFFになるので、アンサーバック動作が停止します。 以上、参考になれば幸いです。
4411日前view128
全般
163
Views
質問者が納得トヨタアリストに乗っています。症状から察するに恐らくスロットルボディーの汚れが原因と思われます。 アリストに多い不具合の一つです。アイドリングの不安定やエンジンの息つきなど感じるようになった場合スロットルボデーの洗浄を行ってみましょう。 このスロットルボディー(アクセルワイヤーを巻く部分の内部)はカーボンやオイルなどの吹き上げで汚れるようです。 この汚れが溜まり、筒内に微妙な段差など出来るとアクセルのON-OFF時に引っ掛かりが出来て、また、スロットルボデー内が汚れることで、息つきやアイドリング不調が起こ...
4539日前view163
全般
101
Views
質問者が納得ショック、ブッシュ交換でおさまると思います。 リヤタイヤもミゾが少ないと原因のひとつになります。
4615日前view101
全般
58
Views
質問者が納得ホンダの方ですね 私はホンダ車HR-V乗ってましたが十年10万キロ付近で故障が相次ぎ廃車にしました。家族四人で軽はきついかも知れませんが遠出する機会が少ないなら許容範囲かと思いますし
4642日前view58

関連製品のQ&A