Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
36
view
全般

s-mx純正ナビ(カプラ無し)と12年後期型s-mxとの接続方法を教...

s-mx純正ナビ(カプラ無し)と12年後期型s-mxとの接続方法を教えて下さい。車体側はホンダ16ピンケーブルになっており純正デッキとそのまま接続可能になってます。 ナビ側接続口とは形が違いそのままでは接続出来ません。変換アダプターなどが市販されてるのでしょうか?ナビ側には他にも接続口がありますがそれぞれの接続先も解りませんご存じの方ぃませんか?
Yahoo!知恵袋 5492日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
16P-20Pの変換カプラー。今時アフターマーケットでの在庫は希少かと。ディーラーに頼めば2、3日で手配できます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得おそらく運転席ドアの集中ドアロックモーターの不良じゃないでしょうか?
5990日前view70
全般
128
Views
質問者が納得アンサーバックについて。 基本回路例を紹介します。(回路図中のリレーは OFF状態です。) 1、ドアロック 及び、アンロック時に ハザードが点滅し、同時に サイレンが鳴ります。 2、サイレン用のダイオードは不要です。 3、ACCがONの時には RY2がONになり、フラッシュサーキットの電源がOFFになるので、アンサーバック動作が停止します。 以上、参考になれば幸いです。
4283日前view128
全般
163
Views
質問者が納得トヨタアリストに乗っています。症状から察するに恐らくスロットルボディーの汚れが原因と思われます。 アリストに多い不具合の一つです。アイドリングの不安定やエンジンの息つきなど感じるようになった場合スロットルボデーの洗浄を行ってみましょう。 このスロットルボディー(アクセルワイヤーを巻く部分の内部)はカーボンやオイルなどの吹き上げで汚れるようです。 この汚れが溜まり、筒内に微妙な段差など出来るとアクセルのON-OFF時に引っ掛かりが出来て、また、スロットルボデー内が汚れることで、息つきやアイドリング不調が起こ...
4410日前view163
全般
101
Views
質問者が納得ショック、ブッシュ交換でおさまると思います。 リヤタイヤもミゾが少ないと原因のひとつになります。
4487日前view101
全般
58
Views
質問者が納得ホンダの方ですね 私はホンダ車HR-V乗ってましたが十年10万キロ付近で故障が相次ぎ廃車にしました。家族四人で軽はきついかも知れませんが遠出する機会が少ないなら許容範囲かと思いますし
4514日前view58

関連製品のQ&A