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ジャガーSタイプの2004年のものをのっています。 新車で購入したのですが、最近よくエンジントラブルという表示がでて、アクセルを踏み込んでもまったく動きません。 ノロノロ運転はできます。 サイドギアーも異常とでて、エンジンを止めたときに手動でサイドブレーキをひかないといけなくなります。
以前、修理屋にもっていたのですが、履歴は残っているがおかしいところはないといわれました。 何が原因かよくわかりません。

ぜひ、教えてください。 一度エンジンを止めてまた点けると元通りにはなります。 何の問題もなく走れます。
Yahoo!知恵袋 4718日前
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質問者が選んだベストソリューション
私もSタイプに乗っています。
エンジンイジョウ、ブレーキイジョウ のエラーメッセージを経験しましたが 全てセンサーのトラブルで該当するユニットの交換で直りました。 修理屋とはディラーではないのですか?
経年ジャガーを乗るには「信頼のおける」ディラーとの付き合いが不可欠です。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3444日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
3111日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3458日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3465日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3674日前view54

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