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ジャガーSタイプ2001年製を中古で購入したのですがフロントアッパー...

ジャガーSタイプ2001年製を中古で購入したのですがフロントアッパーアームに付いているブーツに亀裂があり中のグリスがにじみ出てきている状態です。 ジャガーディーラーに問い合わせたところ、高額な修理見積もりを出され、びっくりしたので、知り合いの民間整備工場に尋ねると「それくらいだったら乗り続けて大丈夫」と言われました。ほんとに大丈夫なものなのでしょうか?あとでさらに重大故障にならないでしょうか?詳しいかたおりましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 5606日前
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質問者が選んだベストソリューション
今の時代にに、良くジャガーを買いましたね。敬服します。
国産車と比べたら、各部消耗は早いです。特にゴム、シール、ブッシュ関係は硬化し易いでしょう。
グリースの滲みは大丈夫ですが、その内に割れて交換必要となります。
しかも、他も含めて次々と、それで一式交換となります。・・・・・・費用掛かるの普通ですよ。
趣味で乗るなら、結構ですが、普段の足なら維持が大変で嫌気が差します。
昔の名車ジャガーですから。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3254日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
2921日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3268日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3275日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3484日前view54

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