Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
84
view
全般

レクサスはスズキ以下ですか? 安物トヨタの高級車wレクサスNXが カ...

レクサスはスズキ以下ですか? 安物トヨタの高級車wレクサスNXが
カーグラアウォード2015年のサーキットランで
選ばれた10台の中唯一フェードを起こしました。

選ばれた中にはアルトとS660の軽自動車も含まれていましたが
この二台は問題ありませんでした。

S660は特別?wとしてもwww

ブレーキング性能という自動車として最も大切な部分で
レクサスNXはアルトに完全に敗北しました。

つまりレクサスNXよりアルトの方が高性能というわけです。

サーキットランと言ってもタイムアタックをしていたわけでは無く
一般道では見る事の出来ない挙動を見ていた程度だそうです。

安物トヨタの高級車レクサスに乗っている皆さんくれぐれも注意してください。
下り坂ではエンジンブレーキをしっかり使わないと死にますよ。

安物トヨタに乗っている皆さんはさらに注意が必要です。
安物トヨタの高級車レクサスでも軽自動車以下のブレーキですから
本家安物の方はさらに心配です。
しっかりエンジンブレーキを使い可能な限りフットブレーキを使わないようにして下さい。

武運長久をお祈りします。
Yahoo!知恵袋 3096日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
NXのフェードには、私も驚きましたね。
内装や装備に金かける前に、基本性能をしっかりしないとね!!
Yahoo!知恵袋 3089日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得イクリプスのバックカメラはトヨタ純正ディーラーオプションナビにカプラーオンで取り付ける事ができますし、IG電源は入りません。 バック信号が入力されていれば、ナビ側から6V電源が供給され、それがカメラ電源となります。 また、バックカメラのガイド線は非表示にする事もできますし、調整する事も出来ます。 ダイアグモードのカメラ設定にて調整出来ます。
2900日前view16
全般
17
Views
質問者が納得>スズキアルト2010年式距離46000キロ 上記しか解りませんので 4WDビスカスの故障なら 一般保障になるのでは ほかには 「お客様相談室」に聞てみてはどうでしょうか スズキ 0120-402-253 Webサイト: http://www.suzuki.co.jp/inQ/frame.htm 異音が出続け 最悪 ビスカスがロックした場合 小回りが利かなくなります
2926日前view17
全般
21
Views
質問者が納得・ステアリングスイッチはトヨタとスズキでは スイッチの抵抗値が違うので 暴走したとおもいます トヨタ純正ナビでも基本的にどっかのナビのメーカーが供給してますのでトヨタ純正ナビのメーカーを調べてそれようのリモコンアダプターを使用すれば つかえる、とおもいますよ ステアリングスイッチの配線はトヨタは3本 一本はアース スズキは2本で抵抗値を変えてナビを操作します
2956日前view21

関連製品のQ&A