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質問者が納得悩ましいですねェ。
クルーガーも2.4Lならタイミングチェーンですよ。
私なら・・・・クルーガーかなぁ。私の知り合いにも3.0RのMT乗っている人がいますが、故障が多くて、しかも修理費が結構高い。
私はクルーガーを2台乗り継いでいますが、最初に買った2.4Lは16万キロ近くまで走ってもそれほどトラブルは出ませんでしたし、今のハイブリッドも14万キロ越えていますが大きな故障はありません。
私も、3.0RのMTはかなり魅力的だったんですけど、普段から仕事でも使うので故障が非常に怖く、クルーガーにしました。
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4604日前view196
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質問者が納得妥当じゃないですね。
最初期型のクルーガー、安い物なら80万程度で十分見つかります。
全塗装、といったところで、何か訳ありのような気がします距離も11年で36000kmですから、少なすぎます。
最終モデルの18年式ぐらいのクルーガーなら、このぐらいの値段で良いと思いますけどね。もちろん全塗装なしで。
追記:そもそもクルーガーの黒って、そんなに珍しい色じゃないし。特に初期モデルはイメージカラーが黒で一番売れたはず。全塗装までして黒って、人気あるんですか?
前期モデルなら、3.0L、Gパッケージの本革シー...
4650日前view180
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質問者が納得普通にフロアジャッキで2輪同時にジャッキアップしようとすると、450mmストロークでギリギリです。
この450mmというのは・・・・・安売りで3000円程度で売っている、乗用車用の2tジャッキはだいたいこの程度です。
私はこれで我慢してます(-_-;)
オススメは、RV用の550mmぐらいジャッキアップできる3tとかのがいいです。
1輪だけなら、安い2tのボトルジャッキやシザースジャッキが便利です。
純正のパンタグラフジャッキ、車が重すぎて潰れちゃうし・・・・・。
4658日前view174
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質問者が納得フロントはヘッドライト、グリル、バンパー、フォグランプが変更されています。
リアは、バンパー、リアランプが変更されています。
なので、フロント、リアのエアロは互換性がありません。
ルーフレールが全車標準が前期、後期はサンルーフとセットでオプションです。
室内はほとんど変わっていませんが、イモビライザーとセキュリティが標準装備になったので、センターコンソールにセキュリティのランプが追加されています。
7人乗りができたので、7人乗りはリアシートが違います。で、7人乗りを作るためにトランクのフロアが大きく変更...
4674日前view767
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質問者が納得車両後部の左側?にテレビジョンチューナーがありませんか?
ここの外部入力の6ピンのコネクターに、地デジチューナーが接続できると思います。
トヨタ他車種では、右側床下のテレビジョンチューナーに接続できました。
4691日前view421