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現在トヨタクルーガーVに乗っています。購入後4年目で、ちょうど今日車...

現在トヨタクルーガーVに乗っています。購入後4年目で、ちょうど今日車検後12ヶ月点検でしたので、下取りの見積もりをとってもらったら140万でした。

思ったより多く見積もってもらったので、来年の車検に向けて次の車を購入しようか迷っています。

次はプリウスを購入しようかと思いますが、240万ほどするので、手出し100万必要です。

皆さんならどうしますか?クルーガーを乗りつぶしますか?それとも下取り価格の高いうちに次の車を買いますか?

すごく悩んでいます。参考までにお聞かせください。
Yahoo!知恵袋 6764日前
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質問者が選んだベストソリューション
参考までに、今現在(何時まで続くかは不明)クルーガー(ハリアー)は、中古車輸出されていますので、値段が下がらないんです。全然下がらない訳ではありませんが、貴殿の年式と同じクルマで走行距離が10万キロ超えてもそんなに値段は落ちません。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得悩ましいですねェ。 クルーガーも2.4Lならタイミングチェーンですよ。 私なら・・・・クルーガーかなぁ。私の知り合いにも3.0RのMT乗っている人がいますが、故障が多くて、しかも修理費が結構高い。 私はクルーガーを2台乗り継いでいますが、最初に買った2.4Lは16万キロ近くまで走ってもそれほどトラブルは出ませんでしたし、今のハイブリッドも14万キロ越えていますが大きな故障はありません。 私も、3.0RのMTはかなり魅力的だったんですけど、普段から仕事でも使うので故障が非常に怖く、クルーガーにしました。 ...
4760日前view196
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質問者が納得妥当じゃないですね。 最初期型のクルーガー、安い物なら80万程度で十分見つかります。 全塗装、といったところで、何か訳ありのような気がします距離も11年で36000kmですから、少なすぎます。 最終モデルの18年式ぐらいのクルーガーなら、このぐらいの値段で良いと思いますけどね。もちろん全塗装なしで。 追記:そもそもクルーガーの黒って、そんなに珍しい色じゃないし。特に初期モデルはイメージカラーが黒で一番売れたはず。全塗装までして黒って、人気あるんですか? 前期モデルなら、3.0L、Gパッケージの本革シー...
4805日前view180
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質問者が納得普通にフロアジャッキで2輪同時にジャッキアップしようとすると、450mmストロークでギリギリです。 この450mmというのは・・・・・安売りで3000円程度で売っている、乗用車用の2tジャッキはだいたいこの程度です。 私はこれで我慢してます(-_-;) オススメは、RV用の550mmぐらいジャッキアップできる3tとかのがいいです。 1輪だけなら、安い2tのボトルジャッキやシザースジャッキが便利です。 純正のパンタグラフジャッキ、車が重すぎて潰れちゃうし・・・・・。
4814日前view174
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質問者が納得フロントはヘッドライト、グリル、バンパー、フォグランプが変更されています。 リアは、バンパー、リアランプが変更されています。 なので、フロント、リアのエアロは互換性がありません。 ルーフレールが全車標準が前期、後期はサンルーフとセットでオプションです。 室内はほとんど変わっていませんが、イモビライザーとセキュリティが標準装備になったので、センターコンソールにセキュリティのランプが追加されています。 7人乗りができたので、7人乗りはリアシートが違います。で、7人乗りを作るためにトランクのフロアが大きく変更...
4829日前view767
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質問者が納得車両後部の左側?にテレビジョンチューナーがありませんか? ここの外部入力の6ピンのコネクターに、地デジチューナーが接続できると思います。 トヨタ他車種では、右側床下のテレビジョンチューナーに接続できました。
4847日前view421

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