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質問者が納得>電気系統はド素人です
ど~でしょう?止めたほうが良いとは思いますが一応
自己責任って奴でw
内側のシングル(テール)の所をダブル球(ソケットも)に変えて
外側のストップの配線を並列(パラレル)接続になるように
つなげばよいです。
テールの画像見ましたが保安基準も問題無さそうです。
4681日前view52
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質問者が納得この音はベルト、またはオルタネータ、アイドラープーリーのベアリングから出ているようです。
海水中を走ったために回転部のグリスが洗い流され、錆が発生したためではないでしょうか。
またはプーリーが錆びて、ベルトがすべり気味になっているようです。
どちらも車体の右側にありますから可能性は大きいと思います。
費用はベルトの交換では数千円、ベアリングの交換となると数万円。
4934日前view70
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質問者が納得サイノスは、トヨペット、カローラ、ビスタで扱っていました(サイノスの兄弟車、ターコルⅡと呼ばれた、ターセル、コルサ、カローラⅡの販売店です)
途中でカローラ店は扱いをやめたはずです。
ビスタ店がネッツ店に名称が変わっています。
ということで、なくなったのはビスタ店でネッツ店は今もあります。青い看板です。
5066日前view63
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質問者が納得ウィキでは、
販売店は
・トヨペット店
・トヨタカローラ店(1994年まで)
・トヨタビスタ店(1994年から)
と書かれてますね。
ただ現在は生産中止ですから、
中古車屋を周る事になるのでは?
5066日前view48
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質問者が納得スープラ、MR2、カローラレビン、スプリンタートレノ、セリカ、MR-S、ソアラ、マーク2ツアラーV、チェイサーツアラーV
クレスタツアラーV(ルラーンG)、クラウンアスリートVですかね。
人にもよると思いますが。
ちなみに私はサイノスはスポーツカーの部類には入りません。大衆車ですかね?
5224日前view49