Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
418
view
全般

トヨタのデリボーイに乗っています。 バッテリーとタイミングベルトとフ...

トヨタのデリボーイに乗っています。
バッテリーとタイミングベルトとフィルターとサイドブレーキのランプが付き、警告音が鳴り続けています。
走行はできています。
スタンドでみてもらった 所、おそらくダイナモの故障だろうとの事。整備工場まで遠いので、せめて警告音を消す方法はありますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3419日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
在りません・・我慢して乗って下さい
Yahoo!知恵袋 3419日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得ダイアグを見れば 一番近い回答が出ると思いますが、 故障症状から 考えられる原因を書き出してみます。 Rレンジで後退しない ・セレタトレバーの取り付け不良又は調整不良 ・ライン圧ソレノイドバルブ不良 ・ドロッピングレジスタの不良 ・スロットルセンサーの不良又は調整不良 ・コントロールバルブの摺動不良 ・パワートレインの滑り ・ATF量が少ない ・ライン圧の低下 ・パーキング機構の不良 Nレンジで前進 ・セレクタレバーの取り付け不良又は調整不良 ・ライン圧ソレノイドバルブ不良 ・ドロッ...
3315日前view18
全般
29
Views
質問者が納得在りません・・我慢して乗って下さい
3419日前view29
全般
315
Views
質問者が納得アルミホイールの取り付け経験豊富なショップに 直接聞いた方が、確実ですよ(*^_^*) 車種別のデータが豊富な為、間違えの無いプロの回答です。 <おすすめショップ> ※電話一本で、丁寧に教えてくれます。 http://www.maluzen.com/
4442日前view315
全般
289
Views
質問者が納得車が古くて他に悪いところがあるからではないですか? もともとかかりは悪いんでしょうか?それとも交換したら悪くなったんですか? もともとからあんまり変化がなければ他に悪い箇所があるんだと思いますよ。
4534日前view289
全般
397
Views
質問者が納得コンデンサファンとコンプレッサのマグネットクラッチは連動しています。クラッチはONしてるのにファンが回らなければ ファンモーター不良が考えられます。クラッチもファンもONしなければガス過不足あるいは高圧S/W,水温S/W,サーミスタ等の不良が考えられます。電装屋さんに診てもらうのがいいんじゃないでしょうか。 電動ファン用のサーモスイッチがサーモスタットの近くに付いているはずです(メーター表示用の水温センサーと並んでいるかも)これが壊れると回りっぱなしじゃなかったですかねチョっとよく覚えていないですが。申し訳...
4649日前view397

関連製品のQ&A