Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
98
view
全般

DEI 3903Tをトヨタ ノア ハイブリッド ZWR80Gに取りつ...

DEI 3903Tをトヨタ ノア ハイブリッド ZWR80Gに取りつけて1年近く経ちますが、急に動作しなくなりました。 しまいには、車両側でブレーキシステムチェックとハイブリッドシステム故障の警告とエラーメッセージが出るようになりました。
ディーラーで調べてもらったところ、OBDより 本体2Pカプラー茶/赤:CAN-HIGH、茶/黒:CAN-LOWが怪しいとの回答です。

DEI 3903T本体の故障か配線の不具合だと思いますがDEI 3903Tの復旧方法分かる方いたらお願いします。

2Pカプラー茶/赤:CAN-HIGH、茶/黒:CAN-LOWを車体側の別の配線に繋げるかも教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 2731日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
TOYOTAの車はゴミ!!
Yahoo!知恵袋 2730日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
7
Views
質問者が納得距離と年式からして25万キロ迄乗るならどっちもどっちです。 修理メンテ費用かさむから、電動スライドとかサンルーフとか無しのシンプルな構成のがましかと思います。
2745日前view7
全般
2
Views
質問者が納得平成3年式の30ソアラを所有していたときはタンク容量78Lで警告灯は残り5Lを切ったら点灯しました。ガス欠は3回くらいやらかして2Lくらい使い切ることは出来なかったです。今は違う車になったのですがアナログメーターなので正確にはわからないですが、残り8、9Lくらいで警告灯が点灯するかんじです。ガス欠まではまだしてないので使いきれるかは今の車では未確認です。
3077日前view2
全般
6
Views
質問者が納得平成14年?2014年?走行キロは? そういうことを書いてもらわなければ文章だけでは厳しいです。 距離数が相当走っていて、ローターが減ってるとジャダーかもしれません。 ローターとパッドの当たり面が凸凹になっていて、均一に当たらないのでガタガタします。 これはローターとパッドとどちらも新品交換、もしくはローターを研磨しないと直りません。 ブレーキキャリパーが壊れているとか、その可能性も無くはありませんが、事故や足回りをぶつけないかぎり余り聞きません。
2847日前view6
全般
15
Views
質問者が納得エコランプがある時点で、前期型ですよね。 ってことは、10年前ってことがないはずです。(後期型にはエコランプはありませんでしたので。)少なくとも、マイナーチェンジが2004年8月だったので、それ以前と考えても、12年以上経ってるはずです。(型番は、CBA若しくはDBAから始まるのであれば後期型ですが、そうじゃなければ、前期型です。CBAはマイナーチェンジ後すぐ、DBAはその後の一部改良後のフェンダーミラー付いたタイプのやつです。多分、TAから始まりませんか???) と、話が逸れましたが・・・ 多分、ラ...
2777日前view15

取扱説明書・マニュアル

13799view
http://toyota.jp/.../noah_201004.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A