Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1001
view
全般

昭和57年式、トヨタ パブリカ ピックアップ(KP39 4Kエンジン...

昭和57年式、トヨタ パブリカ ピックアップ(KP39 4Kエンジン)車のエンジン・ブレーキ・ミッションをフルオーバーホールしたいと考えています。現在の走行距離は約95,000キロだったと思います。 私は、これからもできるだけ末永く乗って行きたいと考えております。それで、(大阪・奈良・三重・京都ショップ限定)エンジン(腰上、腰下)・ブレーキ関係・ミッション関係のフルオーバーホールをしてくださる信頼のできるショップはないでしょうか?また、エンジン・ミッション・ブレーキのフルオーバーホールに必要な消耗部品(オーバーホールに必要な部品)を購入できるショップはないでしょうか?ちなみに全塗装もしようと考えています。
Yahoo!知恵袋 4515日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
先日、大阪・高槻線を走っているときに見かけたお店です。

旧車をきれいに整備して並べてありました。

おそらく、ここだったと思います。

http://rs-hamada.com/company1.html
Yahoo!知恵袋 4508日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
193
Views
質問者が納得質問だけ見れば 旧車はなんて言ってるレベルの知識すらない 人とお見受けしますが。 オールドタイマー等の雑誌少しは読んでみれば。
4473日前view193
全般
207
Views
質問者が納得懐かしい車種ですね 当時の3k・4k・5k・7kは基本設計が同じなので4kじゃなくてもk型エンジンのなら流用可能でしょう 私もk型エンジン車に乗ってますが7と5kから色々と流用してますが問題無く走っています。
4484日前view207
全般
336
Views
質問者が納得先日、大阪・高槻線を走っているときに見かけたお店です。 旧車をきれいに整備して並べてありました。 おそらく、ここだったと思います。 http://rs-hamada.com/company1.html
4515日前view336
全般
87
Views
質問者が納得http://ucar.autos.yahoo.co.jp/detail.html?article_id=U000000CU0125838902&fmc=0&mc=0&grade=0&photo=1 懐かしいですね。 この車は自分の家から1時間ほどのところにありますが、一度見に行って気に入ったものの1台ですね。
4880日前view87
全般
109
Views
質問者が納得私もあなた同様書ききれないほどあります。 あの頃の車は特徴があり、遠くからでも車種がわかりましたね。 今はクラウンもカローラも遠くからだと同じに見えます。 強いて挙げれば、トヨタ2000GT、トヨタ800、いすゞ117クーペでしょうか。
5115日前view109

関連製品のQ&A