1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得>社外品でローダウンしてあり
認定工場は難しいでしょうね
いわゆる「ショップ」に出すしかないでしょう
>ディーラーで取り合ってもらうのは難しいですが、ディーラー以外では車検や修理を受け付けてくれる程度の改造です。
そう思うなら答は既にでてるのでは?
「街の整備工場ならどこでもウェルカム」って....
整備が心配ならそんな買い物する方が間違ってる
4704日前view108
全般
155
Views
質問者が納得その車を、普通に買えば50万はしそうですよ?
ヤナセの場合、国産車の下取りは自社ではさばけないので、あまり高く下取りできないのかもしれませんね。
5333日前view155
全般
128
Views
質問者が納得おそらくカーカス(タイヤ内部の補強材)のつなぎ合わせの部分だと思います。
タイヤやメーカーによって目立つ、目立たないの差はあるかもしれませんが、故障ではないので心配ないでしょう。
5678日前view128
全般
552
Views
全般
126
Views
質問者が納得ラゲージの最大幅が1.4mですから、長尺ドライバーを入れてたら無理でしょう。
無理してキャディバッグは4本入っても、着替えのバッグのスペースが確保出来ますかね、4人分。
6159日前view126