Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
107
view
全般

レガシィ、インプレッサ、ランサーエヴォリューション、ランドクルーザー...

レガシィ、インプレッサ、ランサーエヴォリューション、ランドクルーザーはヨーロッパ圏でも評価の高い車種ですか?

イギリスでの自動車記事でこれらの車種はとても高評価でしたが、EU圏では? イギリス記事での情報、

スバル・レガシィはアウディA4以上の高性能、価格もAudi A4以上

三菱 ランエボは800万以上の高級スポーツカー

トヨタ ランクルの4WD性能は、レンジローバーを凌駕する、この価格帯でこの高技術は素晴らしいとの事


LEGACY、IMPREZA、ランサーエボリューション lancer evolution、LAND CRUISER subaru TOYOTA MITSUBISI ミツビシ
Yahoo!知恵袋 4930日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
EU圏でもドイツの事情しか知りませんが。

>スバル・レガシィはアウディA4以上の高性能、価格もAudi A4以上

何をもって高性能とするかによりますが、レガシーは最強モデルでも167PS。対するA4は265PSで、しかも上位モデルのS4もあります。以下のリンクで実売価格が見られますが、同じ出力で比べるとA4のほうがかなり高価です。市場(Autoscout24)に出ている新車台数も、レガシー100台に対してA4は1600台です。レガシーの前のモデルでは、250PSあたりの強力なエンジンもラインアップされていたのですが、おそらくそういう上級モデルではドイツ勢に歯が立たないことがわかったので、今のモデルでは売るのをやめたのでしょう。レガシーの評価がどんなものかは、これでおわかりになるでしょう。私、ドイツで10万kmほど走ってますが、ドイツでレガシーを見るのは、日本で韓国車を見るくらい珍しいです。

Subaru Legacy
http://www.autoscout24.de/ListGN.aspx?atype=C&mmvmk0=67&mmvmd0=2025&mmvco=1&make=67&model=2025&fregfrom=2011&pricefrom=1000&kmto=2500&cy=D&zipc=D&ustate=N%2CU

Audi A4
http://www.autoscout24.de/ListGN.aspx?atype=C&mmvmk0=9&mmvmd0=1626&mmvco=1&make=9&model=1626&fregfrom=2011&pricefrom=1000&kmto=2500&cy=D&zipc=D&ustate=N%2CU


>三菱 ランエボは800万以上の高級スポーツカー

以下のリンクのとおり35000ユーロからですから、400万円弱です。価格の点でも高級というレベルではありませんし、300PSですから中堅のスポーツカーといったところです。最高速が240km/hというのは、ちょっと遅いです。インプレッサも似たようなものです。この2台もドイツでは希少車です。BMWやAudiを買わずにあえてこれらを買うというのは、かなりのマニアかよほどの物好きです。同じくらいの値段でBMW335やA4(265PS)の4WDが買えるのですから、ふつうの人はそっちを買います。

Mitsubishi Lancer Evolution X GSR
http://www.autoscout24.de/ListGN.aspx?atype=C&mmvmk0=50&mmvmd0=1884&mmvco=1&make=50&model=1884&fregfrom=2011&pricefrom=1000&kmto=2500&cy=D&powerfrom=184&zipc=D&ustate=N%2CU

Subaru Impreza WRX STI
http://www.autoscout24.de/ListGN.aspx?atype=C&mmvmk0=67&mmvmd0=2023&mmvco=1&make=67&model=2023&fregfrom=2011&pricefrom=1000&kmto=2500&cy=D&powerfrom=220&zipc=D&ustate=N%2CU


>トヨタ ランクルの4WD性能は、レンジローバーを凌駕する、この価格帯でこの高技術は素晴らしいとの事

これはそのとおりだと思いますが、実際によく見るのはレンジローバーです。ランクルもこれまた天然記念物級の希少種です。機械としての性能よりも、商品としての魅力のほうが重要ですから。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得貴方の用途や好みでしょう。 オフロードを楽しみたいのなら、小径を。 舗装路しか走らないのなら、大径を。
2991日前view13
全般
43
Views
質問者が納得もし、あなたがワイルドに生きたいのなら、 ラングラーで決まりです。 今流行のお洒落なSUVでは無く、古典的なクロカンです。 その渋さが、野生感を存分に醸し出します。 ただし、このクルマを気に入ってくれる女性は非常に限られます。 アメ車独特のエンジン音、インテリア質感の低さ(プラスチッキー) は、最近の国産SUVや欧州車には到底及びません。 燃費もカタログ上で7.5km/L、実質5km走れば良しとしなければ なりません。 そして、最小回転半径は、7.1m。 これは、プラドの5.8mと比較しても、全く小回...
3752日前view43
全般
73
Views
質問者が納得当方ランクル100ディーゼル乗りです! マルチ燃費表示の平均速度は走行距離÷【停止時間+走行時間】でもとめられてます。 なので時速100kmで走っていても1時間中30分間時速100kmで走行し その後、30分エンジン掛けたまま休憩していると時速50kmとなりますm(_ _)m
4042日前view73
全般
89
Views
質問者が納得ワイドボディならホイルは7J-15オフセット20がノーマルです。ホイルに刻印があると思います。 当時のサーフと共通ですから、探す時は参考になるかと思います。ナローは6J-15ですが、これもサーフと共通です。
4387日前view89

取扱説明書・マニュアル

2075view
http://toyota.jp/.../landcruiser_201112.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A