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新車購入で三菱パジェロかトヨタランドクルーザープラドで迷ってます。予...

新車購入で三菱パジェロかトヨタランドクルーザープラドで迷ってます。予算的にパジェロ3.0のV6かプラド2.7直4もしくはもう少し頑張ってパジェロのクリーンディーゼル3.2の3種 類で迷ってます。
長い目で見るとディーゼルなのかもしれませんが、それに補助金も出ますし、ただエンジンはうるさいし、燃費や燃料も今はガソリンとあまりかわりもないし。あと一番ストレスの感じさせなく走るのはどれでしょうか?また皆さんなら総合的にどれがオススメですか?理由もお願いします。
Yahoo!知恵袋 4880日前
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質問者が選んだベストソリューション
パジェロの3代目のマイナーチェンジ版に乗っています。3000MTでZRです。270万くらいでしたかね。エンジン音は満足しています。ほんとははシボレーとかスバルの不良エンジンの音がすきなのですが・・・。

ディーゼルは低速トルクがすごいのでおすすめですね。45だったかな。すごいですね。しかし、エクシード系にしかないのでお値段が高い!350万だったかな。悪路でも加速でも、あらゆる通常の場面において優位です。

しかし、安いパジェロの3000にしたらどうですか?6気筒はいいですよ!

ラダーフレームをモノコックボディーに溶接した堅固なつくりと、4輪独立、ダブルウイッシュボーンのサスペンションは魅力です。高速でも悪路でも世界最高の性能と思います。日常のドライブではまったく関係ないかもしれないけど、現在は下火になってしまったけど、パジェロの実績はランクルに並ぶものですね。

選択する価値はあります。

パジェロユーザーより
Yahoo!知恵袋 4876日前
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質問者が納得貴方の用途や好みでしょう。 オフロードを楽しみたいのなら、小径を。 舗装路しか走らないのなら、大径を。
2880日前view13
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質問者が納得もし、あなたがワイルドに生きたいのなら、 ラングラーで決まりです。 今流行のお洒落なSUVでは無く、古典的なクロカンです。 その渋さが、野生感を存分に醸し出します。 ただし、このクルマを気に入ってくれる女性は非常に限られます。 アメ車独特のエンジン音、インテリア質感の低さ(プラスチッキー) は、最近の国産SUVや欧州車には到底及びません。 燃費もカタログ上で7.5km/L、実質5km走れば良しとしなければ なりません。 そして、最小回転半径は、7.1m。 これは、プラドの5.8mと比較しても、全く小回...
3641日前view43
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質問者が納得当方ランクル100ディーゼル乗りです! マルチ燃費表示の平均速度は走行距離÷【停止時間+走行時間】でもとめられてます。 なので時速100kmで走っていても1時間中30分間時速100kmで走行し その後、30分エンジン掛けたまま休憩していると時速50kmとなりますm(_ _)m
3931日前view73
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質問者が納得ワイドボディならホイルは7J-15オフセット20がノーマルです。ホイルに刻印があると思います。 当時のサーフと共通ですから、探す時は参考になるかと思います。ナローは6J-15ですが、これもサーフと共通です。
4277日前view89

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../landcruiser_201112.pdf
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