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使い方・操作方法

平成13年のハイエースレジアス、最近バッテリーが上ります。

平成13年のハイエースレジアスです、最近バッテリーが上がるので、診てもらいました、オルタネータは電圧電流とも良で、エンジンを切っている間に何かが放電しています、何か見当もつきません、ヒントを御願い致します。
Tadasi . 3511日前
何かのリレーが入りのままですかね・
Tadasi . 3506日前
デンソーで診てもらいました、着いてすぐは、1.8アンペアでした暫らくしたら0.2~0.18に下がり原因が分かりませんでした。
Tadasi . 3506日前
デンソーで診てもらいました、着いてすぐは、1.8アンペアでした暫らくしたら0.2~0.18に下がり原因が分かりませんでした。
Tadasi . 3506日前
クランプメータを買い自分で見つけました、バッテリーの前のヒューズボックスのEFI ALT Sのヒューズを抜くと0.3アンペアの暗電流がゼロに成ります、オルタネータ関係の何かが原因だと判断しました、その先が分かる技術者の御意見を御願い致します。
Tadasi . 3491日前
クランプメータを買い自分で見つけました、バッテリーの前のヒューズボックスのEFI ALT Sのヒューズを抜くと0.3アンペアの暗電流がゼロに成ります、オルタネータ関係の何かが原因だと判断しました、その先が分かる技術者の御意見を御願い致します。
Tadasi . 3491日前
エンジン停止でキーを抜いて、暗電流が0.3アンペア有ります、自分でクランプメータを購入して自分が取り付けたTVチューナー、エンジンスタータ、GPS等を計測しても0アンペアでした、そこでバッテリー前のヒューズを抜いて検査しました、ALT Sのヒューズを抜くと0.3アンペアの電流は0アンペアです、バッテリーのマイナスターミナルを外し、再接続まだ0アンペア、エンジンキーONアクセサリーでも0アンペアです、エンジンを始動し切ります、すると0.3アンペアに戻ります、オルタネータ関係の何かが悪いようです、技術者の御方、知恵を貸して下さい。
Tadasi . 3489日前
お車には、時計やコンピュータが、常に動いており、バッテリー自体も、自然放電いたしますので、あいにくですが、放電を0にすることはできかねます。
Tadasi . 3489日前
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クランプメータを買い自分で見つけました、バッテリーの前のヒューズボックスのEFI ALT Sのヒューズを抜くと0.3アンペアの暗電流がゼロに成ります、オルタネータ関係の何かが原因だと判断しました、その先が分かる技術者の御意見を御願い致します。
3491日前
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何かのリレーが入りのままですかね・
Tadasi . 3506日前
デンソーで診てもらいました、着いてすぐは、1.8アンペアでした暫らくしたら0.2~0.18に下がり原因が分かりませんでした。
Tadasi . 3506日前
デンソーで診てもらいました、着いてすぐは、1.8アンペアでした暫らくしたら0.2~0.18に下がり原因が分かりませんでした。
Tadasi . 3506日前
クランプメータを買い自分で見つけました、バッテリーの前のヒューズボックスのEFI ALT Sのヒューズを抜くと0.3アンペアの暗電流がゼロに成ります、オルタネータ関係の何かが原因だと判断しました、その先が分かる技術者の御意見を御願い致します。
Tadasi . 3491日前
エンジン停止でキーを抜いて、暗電流が0.3アンペア有ります、自分でクランプメータを購入して自分が取り付けたTVチューナー、エンジンスタータ、GPS等を計測しても0アンペアでした、そこでバッテリー前のヒューズを抜いて検査しました、ALT Sのヒューズを抜くと0.3アンペアの電流は0アンペアです、バッテリーのマイナスターミナルを外し、再接続まだ0アンペア、エンジンキーONアクセサリーでも0アンペアです、エンジンを始動し切ります、すると0.3アンペアに戻ります、オルタネータ関係の何かが悪いようです、技術者の御方、知恵を貸して下さい。
Tadasi . 3489日前
お車には、時計やコンピュータが、常に動いており、バッテリー自体も、自然放電いたしますので、あいにくですが、放電を0にすることはできかねます。
Tadasi . 3489日前
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質問者が納得100系の時代から、レジアスにワゴンやコミューターは無かったと記憶しています。 今更、レジアス側に作っても(シール貼る程度かな)どうかな?と思いますけど。 言われている、両側スライドドアは救急車がそうですね。 また台湾で販売されているハイエース「ベンチュリ」が両側スライドドアだったと思いますよ。 しかも、LPG採用のハイブリッド仕様。 ブレーキランプは赤色で無いと車検が通りません。 中のランプが赤色に点灯するならカバーは、透明でも構いません。 指示器も同じです。
3262日前view23
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質問者が納得ミッションかエンジンのマウントが駄目かも?交換して納車してもらいましょう。
5678日前view413
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質問者が納得H40系の解体図ですが参考に。。 http://www.e-comtec.co.jp/taiou/dat/0148.pdf
5711日前view355
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質問者が納得販売店が違います。 ネッツ系か○○トヨタ店というような感じです。 ハイエースという名前での販売は値引き幅が少ないのでネッツでのレジアスエースの購入をオススメします。 中古で売る時はハイエースのエンブレムをつけて売るとか・・ネームバリューって凄いですよね。 あとは・・・・内装の色が違う事くらいでしょうか。
5805日前view138
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質問者が納得世界の名車、ハイエースレジアス、または100系ワゴンです。 とにかくエンジンが全然違う!。 3000ccの、1KZディーゼルターボエンジンを知ったら、他のエンジンは色褪せて見えます。 タクシー仕様などは、50万km越えてるのも、珍しく有りません。 耐久性抜群で、世界中の人気車です。 アクセサリーも豊富で、距離が30万km越えても、バンバン売れます。 ボンゴだと、・・・・・値段付きません。
5812日前view246

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