Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
148
view
全般

日産のBe-1はマーチと同じエンジンだったと記憶していますが パオも...

日産のBe-1はマーチと同じエンジンだったと記憶していますが パオもマーチと同じエンジンだったでしょうか?(同時期?のエスカルゴはADバンと同じエンジンでした) たしかパオとエスカルゴが同時期に販売された記憶がありますがそうだったでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6484日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そうです。PAOはBe-1に続くマーチベースのパイクカー第2弾です。
エンジンはMA10Sというマーチ専用に開発されたものです。
なお、PAOとエスカルゴは、ご記憶どおり、ともに1989年1月に限定販売を開始しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%AA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BBMA10S
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B4
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得黄色があったんじゃないでしょうか!?
4683日前view101
全般
92
Views
質問者が納得こんばんは! 10:15モード燃費で約16km/Lとなっていました。 これはスペック表の結果なので、普通に走った場合下回る場合が多いです。 市街地で走らせたら恐らく10km/L位は、普通に走ってくれると思います。 郊外の信号が少ない道路であれば、12~13km/L位は、走ってくれるはずです。 補足を拝見しました。 珍しいクルマなので、部品が欠品などになった場合その部品がないということもあります。 取り寄せがないなら、リビルド品などしか方法がありませんがそちらの方が安く手に入られます。 税金もす...
4975日前view92
全般
73
Views
質問者が納得現在の社会情勢では コストの削減、販売重視では 余裕のある車は難しいのでは
5218日前view73
全般
77
Views
質問者が納得知らない人が多いのでびっくりしましたけれども、「ガソリン車が無関係」というのは乗用車だけの話です。・・・他の回答者の方へ 商用車(4ナンバー)は質問者が言われる通り、平成17年頃から規制地域内では車検が受けられなくなりました。 私もそれでバネットのトラック(1500cc/1トン)を手放す羽目になりました。 年間に1000キロも走らない車だったので、買い替えるのもたいへんなので整備工場と色々と相談をしましたが、結論としては不可能と言う事でした。 現車の排ガス濃度の話ではなく、その車の形式で一律にNGとなる...
5440日前view77
全般
66
Views
質問者が納得エスカルゴに乗ってますが、非常に熱い視線を感じます。 でも、悪い事は出来ない(しませんが)し、何処にいってもバレバレですね。
5588日前view66

関連製品のQ&A