Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1227
view
全般

日産キューブ キュービック(Z11型)の純正ナビにBeatjamでm...

日産キューブ キュービック(Z11型)の純正ナビにBeatjamでmp3を取り込みたいのですが・・・ カーナビとノートPCをUSBで繋いでもどちらともまったく認識しません。どうしてでしょうか??



カーナビと繋いだPCは、Panasonicの「CF-F9」 intel CORE i5 vPro です。

カーナビのほうは、
「HS707D-A
HS507-A
HS307D-A
HS307-A 」 です。

やはりノートPCのOSがwindows7ということが要因なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4904日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ナビの機種が4種類も書いてあるのはなぜでしょうか?

ちなみにHS707D-A、HS507-Aは対応していますが、HS307D-A、HS307-Aは対応していません。


補足です。

下記よりOSがwindows7には対応していないためですね。

http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/top/paudio.html
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2198
Views
質問者が納得ヒューズが切れてるんじゃないですか?
4147日前view2198
全般
158
Views
質問者が納得レガシーと大きさ・高さなどが似たようなものが良いのであればホンダ・オデッセイが良いのではないですか。
4296日前view158
全般
201
Views
質問者が納得残念ながら、どちらも音楽録音はできません。 私は、ナビはそのままで、デッキをMP3/WMA/AAC再生対応のものに取り換えて、USBメモリを刺して音楽を聞いています。 8GBくらいあれば、数百曲は入りますよ。もちろん、CDも聴けますが。
4538日前view201
全般
436
Views
質問者が納得ファンベルトですね。劣化なければ張りを調整するだけなんで、買われた店に持って行かれたら良いと思います。購入店であれば、無料でしてくれるぐらいの仕事です。
4553日前view436
全般
633
Views
質問者が納得ブレーキフルード(交換) 4725 冷却睡LLC(交換) 3675 オイルフィルター(交換) 1575 ワイパーリフィールゴム前後(交換)3150 エアーフィルター(交換) 3150 高性能クリーンフィルター(交換) 5670 ATF(交換) 10500 これらを後回しにすればいいと思います。整備しなくても車検には合格しますから。 これらはあくまで車検時に定期交換すべきものたちで、これをやらなければ車検不合格ってわけではありません。 でも自分でメンテナンスの管理しないと忘れちゃいますよ? こうした定期...
4610日前view633

取扱説明書・マニュアル

3542view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_hm512d-aw_1-02.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A