Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
219
view
全般

2005年(H.17)式 日産キューブキュービック 15RS FOU...

2005年(H.17)式 日産キューブキュービック 15RS FOUR のオーナーに
もう少しでなります。 純正のオーバーフェンダー(ネオクラシカルエアロキット)を付けたいと思っている
のですが、どうやらRS系は、対象車種では無い様との事。。。

しかし、
・気合で取り付けちゃった方
・加工して取り付けちゃった方
など、結果、取り付けちゃった方がいましたら、体験談などお聞かせ下さい。
参考にさせて頂きます。

また、
純正品以外で、似たような格好良いオーバーフェンダーの情報をご存知の
方も、情報を教えて頂ければありがたいです。

よろしくお願い致します。


純正のオーバーフェンダー(ネオクラシカルエアロキット)の画像です
Yahoo!知恵袋 5179日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
バンパーの形状が異なるのでしょうか?
後ドアの長さが違うので形状が異なるのでしょうかね?

カレッツァに行くと日産車のオフ会などがあるので足を運べば情報が得られるかもしれませんね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2198
Views
質問者が納得ヒューズが切れてるんじゃないですか?
4240日前view2198
全般
158
Views
質問者が納得レガシーと大きさ・高さなどが似たようなものが良いのであればホンダ・オデッセイが良いのではないですか。
4389日前view158
全般
201
Views
質問者が納得残念ながら、どちらも音楽録音はできません。 私は、ナビはそのままで、デッキをMP3/WMA/AAC再生対応のものに取り換えて、USBメモリを刺して音楽を聞いています。 8GBくらいあれば、数百曲は入りますよ。もちろん、CDも聴けますが。
4631日前view201
全般
436
Views
質問者が納得ファンベルトですね。劣化なければ張りを調整するだけなんで、買われた店に持って行かれたら良いと思います。購入店であれば、無料でしてくれるぐらいの仕事です。
4646日前view436
全般
633
Views
質問者が納得ブレーキフルード(交換) 4725 冷却睡LLC(交換) 3675 オイルフィルター(交換) 1575 ワイパーリフィールゴム前後(交換)3150 エアーフィルター(交換) 3150 高性能クリーンフィルター(交換) 5670 ATF(交換) 10500 これらを後回しにすればいいと思います。整備しなくても車検には合格しますから。 これらはあくまで車検時に定期交換すべきものたちで、これをやらなければ車検不合格ってわけではありません。 でも自分でメンテナンスの管理しないと忘れちゃいますよ? こうした定期...
4702日前view633

取扱説明書・マニュアル

3558view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_hm512d-aw_1-02.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A