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なぜ、日本人って10万キロ程で次の車に乗り換えてしまう方が多いのでし...

なぜ、日本人って10万キロ程で次の車に乗り換えてしまう方が多いのでしょうか? 10万キロ程度で次に乗り換えてしまう方が多い要因って何ですかね?

ディーラーなどで、故障も多くなりますし乗り換えをお勧めしますというような事を言われたりするからでしょうか?

長く乗ることこそが、エコカーに乗り換えることよりずっとエコにも繋がると思うのですが...

私の母の車は、日産セドリックでもうすぐ21万キロです。それでも、きちんと走ります。母は、愛着があるし、今この車に乗りたいって思うデザインの車がないので、これからもしばらく乗り続けるって言ってました。
Yahoo!知恵袋 5417日前
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質問者が選んだベストソリューション
多くの車は 10万キロ走ると、タイミングベルト交換というお金のかかる整備が必要になります。ウオーターポンプなども一緒に交換することが多く、安く済む車でも 10万円近くかかることが多いようです。

実際10万キロ走ると細かい修理箇所も増えてくるので、ここで大金を払うのなら新しいのに買い換えようと思うのでは?

好きで乗ってる方も多いですが、道具として乗っている方も多いですから。
Yahoo!知恵袋 5410日前
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質問者が納得TOP Auto LPG専門店 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0705221/
3177日前view19
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質問者が納得実際に速度を検出しているのはAT側、その信号がECUに入力されメーターへ送られるのでAT側が故障すればメーター側も正しく判断できなくなります。 AT自己診断すれば故障しているかどうか分かりますよ。 ATモードランプの点滅の仕方からエラーコードを読む診断。
3332日前view18
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質問者が納得2インチのダウンはブレーキ部品などへの接触が考えられますので 避けられた方が宜しいかと。
3562日前view19
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質問者が納得ナビの画面と燃料計の間の上部にデジタルで表示されていたと思いますので、そこに表示されていないのであればバックランプが切れているか、時計そのものの故障ではないでしょうか? 3年前までY34セドリックに乗っていましたが、乗り換える少し前になって質問者様と同様に時計の表示が消えていたような記憶があります。 その時は、まあいいやでそのままにしていたように思います。
3731日前view69
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質問者が納得メーター裏の基板のハンダ割れでうちの車もなりました。 DIYでハンダコテとハンダを用意し、メーターを外し分解し、全箇所ハンダ盛り直ししたら直りました。現在も不具合なしです。 古いとハンダ付け部分が割れてそのような状態になります。 この場合エンジンは通常通りかかり、通常どおり走行はできる時のみ該当します。 メーターに限らずエアコンパネルなどもそうです。 車に使われているハンダ付け部分全てをするのは大変なのですが、どの電子部分も古さにはかなわずハンダ割れをしてきます。
3958日前view112

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