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日産 ティーダ 値引き額についての質問です。 日産ティーダを4月登録...

日産 ティーダ 値引き額についての質問です。 日産ティーダを4月登録で購入予定です。下の条件で契約してもいいものでしょうか?

ティーダ 15M SV + プラズマ 1,596,000円 車体値引き 20万円

オプション 289,145円 OP値引き 9.8万円
内容 フォグランプ
バイザー
ナンバートリム
フロアカーペット
ニスモ マフラー

総額 2、063,000円
値引 298,000円
支払 1,765,000円
Yahoo!知恵袋 4515日前
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質問者が選んだベストソリューション
販売店も十分頑張ってくれている価格ではないでしょうか。そう感じます。
他社の競合車や、日産の別系統のお店と戦わせるともうちょっと安く購入できるお店はあるかもしれません。
…でも、販売店との付き合いは車は買ったら終わりではありません。その販売員さんとは今後も長い付き合いになるのでしょう。だから、あまり足元を見ているとアフターサービスとかでも事務的なお付き合いで終わってしまうように思います。
愛車も長年乗っているとどこかに不具合が出てきます。でも、親身になってくれる販売員さんがついていると、点検や修理の時に、新品の部品の他に中古品も探してきてくれて提案してくれたりします。相手も人間ですから、お互いに気持ちの良い付き合いをしたいですよね。
最終的に、「この人から買えて良かったな。」「今後も安心して任せられるな。」という感想が持てたなら、そうれはいい買い物をしたということになるのではないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4508日前
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質問者が納得今は無きプリメーラで多発してた故障ですね。 症状としては滑ってベルト鳴きが出ます。放っておけば、それによるベルトの短寿命が考えられる。
2936日前view13
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質問者が納得ATFとCVTFは勘違いだと思うのでそこをツッコむのは置いといて(笑) 一時期のティーダってスロットルチャンバーに問題があって、加速しなくなったりエンストするようになる。 「ティーダ スロットルチャンバー」でググってみて下さいな。たくさん出てきますよ。 たまたまCVTFの交換タイミングと合ってしまった可能性もあるかもね。
3008日前view17
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質問者が納得少し走り回った後に、 タイヤのホイールを触ってみるか、 ブレーキ部分に水をかけてみてください。 触れないほどの温度になっていたり湯気が出るようだと、 そのタイヤのブレーキが固着している可能性があります。
3062日前view14
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質問者が納得>エレクトロタップでプラスを調べてやったのですが 原因はここですね 故障とは故意の障害です サイズの合わないエレクトロタップを使用した為にケーブルが断線したと思います 被覆の外側に異常が見られない場合でも内部で断線している可能性もあります エレクトロタップ接続部分をもう一度確認して下さい。
3087日前view16
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質問者が納得ラティオに搭載されているCVTはJATCO製CVT7という副変速機付きのCVTです。 http://www.jatco.co.jp/products/cvt/cvt7.html このCVTは変速比可変範囲を副変速機で広くとれるようにしています。 小型化でプーリー径が大きく取れない変速比可変範囲を副変速機で拡大する事で、普通のCVT程度の可変範囲にしているのが実情ですけど。 副変速機はエンジン回転数や速度によって切替が起こります。 速度域によっては頻繁に副変速機が動作することがあります。 この辺は新車でも起...
3101日前view14

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_C110801_ALL.pdf
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