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日産 ティーダ値引き額で質問です 日産 ティーダ15M SV+プラズ...

日産 ティーダ値引き額で質問です 日産 ティーダ15M SV+プラズマを商談中です。1回目の商談でザックリですが、総額187万円から22万円引きの165万円の提示でした。まだ値引き額は上乗せ可能でしょうか?また今後どのように商談を進めれば有利でしょうか教えて下さい。条件は次の通りです。
車体 15M SV+プラズマ 1,596,000円
オプション フォグランプ 31,710円
バイザー 14,490円
フロアマット 23,100円
ナンバートリム 4,200円

4月登録
Yahoo!知恵袋 4490日前
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質問者が選んだベストソリューション
4月登録だと、そのあたりが限界でしょうね。
担当者は、支払い額160万で契約狙いでしょうね。(特別仕様車なので値引きは渋めです)
でもオプションの中にナビがないので、160でも取れたらいいところでしょうね。
年度末登録できなくても、年度末に契約取る・取れないもある意味重みがあります。
来週の31日土曜日 一発勝負をかけてみるのもいいと思いますよ。
ティーダも発売から5年以上経過し、モデル末期です。そのあたりを着くといいでしょね。

2年ほど前、友人はもっと良い条件で購入しました。
その時は、年度末ではないもののタイミングが良かったです
Yahoo!知恵袋 4487日前
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質問者が納得今は無きプリメーラで多発してた故障ですね。 症状としては滑ってベルト鳴きが出ます。放っておけば、それによるベルトの短寿命が考えられる。
2908日前view13
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質問者が納得ATFとCVTFは勘違いだと思うのでそこをツッコむのは置いといて(笑) 一時期のティーダってスロットルチャンバーに問題があって、加速しなくなったりエンストするようになる。 「ティーダ スロットルチャンバー」でググってみて下さいな。たくさん出てきますよ。 たまたまCVTFの交換タイミングと合ってしまった可能性もあるかもね。
2980日前view17
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質問者が納得少し走り回った後に、 タイヤのホイールを触ってみるか、 ブレーキ部分に水をかけてみてください。 触れないほどの温度になっていたり湯気が出るようだと、 そのタイヤのブレーキが固着している可能性があります。
3034日前view14
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質問者が納得>エレクトロタップでプラスを調べてやったのですが 原因はここですね 故障とは故意の障害です サイズの合わないエレクトロタップを使用した為にケーブルが断線したと思います 被覆の外側に異常が見られない場合でも内部で断線している可能性もあります エレクトロタップ接続部分をもう一度確認して下さい。
3060日前view16
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質問者が納得ラティオに搭載されているCVTはJATCO製CVT7という副変速機付きのCVTです。 http://www.jatco.co.jp/products/cvt/cvt7.html このCVTは変速比可変範囲を副変速機で広くとれるようにしています。 小型化でプーリー径が大きく取れない変速比可変範囲を副変速機で拡大する事で、普通のCVT程度の可変範囲にしているのが実情ですけど。 副変速機はエンジン回転数や速度によって切替が起こります。 速度域によっては頻繁に副変速機が動作することがあります。 この辺は新車でも起...
3073日前view14

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_C110801_ALL.pdf
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