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中古車を買おうと思っているのですが、適正価格でしょうか? 日産 ティ...

中古車を買おうと思っているのですが、適正価格でしょうか? 日産 ティーダ 1.5 15M プレミアムインテリア
DVDナビ/DVD再生 (パールホワイト)
2005年式 走行距離6.3万㎞ 車検なし・車両整備付
修復歴なし、禁煙車両

【見積】
■車輌本体価格 348,000円
■リサイクル料金 11,030円
■自賠責保険 25,750円
■検査登録費用 36,750円
■納車整備費用 36,750円
■自動車税1月より 5,700円
■車検代行費用 21,000円
■自動車重量税 30,000円
■遠隔地登録費用 10,500円
-------------------------------------------
■小 計 525,480円

売りとしては、地元の日産ディーラーから直接購入したため、
整備履歴がしっかりとしている。出所が明らかな車なので
オークションで買った履歴の解らない車等と比べると良品との事です。

切りのいいところで50万ピッタリに値切ったところ、
日産ディーラーから購入した際の納品書を見せられて、
車体の購入価格が32万くらい。粗利は2万数千円くらいしか
のせていない。薄利でやっているんですよ~。と言われて
とても値切れなくなりました。

車自体はきれいだし、自分ではいいかなと思うのですが、
相場的にはどうなのでしょうか?
諸費用は適正なのでしょうか?

詳しい方がいましたら、どうか教えてください。
Yahoo!知恵袋 4691日前
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質問者が選んだベストソリューション
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0861037689/index.html?TRCD=200002


ワシならこっちを選ぶけどな...
Yahoo!知恵袋 4690日前
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質問者が納得今は無きプリメーラで多発してた故障ですね。 症状としては滑ってベルト鳴きが出ます。放っておけば、それによるベルトの短寿命が考えられる。
3044日前view13
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質問者が納得ATFとCVTFは勘違いだと思うのでそこをツッコむのは置いといて(笑) 一時期のティーダってスロットルチャンバーに問題があって、加速しなくなったりエンストするようになる。 「ティーダ スロットルチャンバー」でググってみて下さいな。たくさん出てきますよ。 たまたまCVTFの交換タイミングと合ってしまった可能性もあるかもね。
3116日前view17
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質問者が納得少し走り回った後に、 タイヤのホイールを触ってみるか、 ブレーキ部分に水をかけてみてください。 触れないほどの温度になっていたり湯気が出るようだと、 そのタイヤのブレーキが固着している可能性があります。
3170日前view14
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質問者が納得>エレクトロタップでプラスを調べてやったのですが 原因はここですね 故障とは故意の障害です サイズの合わないエレクトロタップを使用した為にケーブルが断線したと思います 被覆の外側に異常が見られない場合でも内部で断線している可能性もあります エレクトロタップ接続部分をもう一度確認して下さい。
3195日前view16
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質問者が納得ラティオに搭載されているCVTはJATCO製CVT7という副変速機付きのCVTです。 http://www.jatco.co.jp/products/cvt/cvt7.html このCVTは変速比可変範囲を副変速機で広くとれるようにしています。 小型化でプーリー径が大きく取れない変速比可変範囲を副変速機で拡大する事で、普通のCVT程度の可変範囲にしているのが実情ですけど。 副変速機はエンジン回転数や速度によって切替が起こります。 速度域によっては頻繁に副変速機が動作することがあります。 この辺は新車でも起...
3209日前view14

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_C110801_ALL.pdf
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