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日産のティーダがノートと日本国内では統合されましたが、以前ティーダに...

日産のティーダがノートと日本国内では統合されましたが、以前ティーダにはセダンタイプのティーダ・ラティオがありましたよね。 そのティーダ・ラティオの新型であるラティオという車が登場し、販売されているのに、どうしてティーダは日本国内の販売を中止してしまったのでしょうか?
私は、ティーダの方が、ディーダ・ラティオより売れているように思っていたのですが、どちらの方が売れていたのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4259日前
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ティーダは中国などで新型が発売されていますが、デザインと居住性向上の為に全幅がワイドになり、国内では3ナンバーのサイズになりました。
ご存知の通り、国内では3ナンバーのハッチバック、特にモデルチェンジでの大型化は売れないので、経営上投入しなかったのです。

たかが数センチの違いで見向きもされなくなる国内マーケットの特異性が伺えます。
Yahoo!知恵袋 4259日前
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質問者が納得今は無きプリメーラで多発してた故障ですね。 症状としては滑ってベルト鳴きが出ます。放っておけば、それによるベルトの短寿命が考えられる。
2914日前view13
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質問者が納得ATFとCVTFは勘違いだと思うのでそこをツッコむのは置いといて(笑) 一時期のティーダってスロットルチャンバーに問題があって、加速しなくなったりエンストするようになる。 「ティーダ スロットルチャンバー」でググってみて下さいな。たくさん出てきますよ。 たまたまCVTFの交換タイミングと合ってしまった可能性もあるかもね。
2985日前view17
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質問者が納得少し走り回った後に、 タイヤのホイールを触ってみるか、 ブレーキ部分に水をかけてみてください。 触れないほどの温度になっていたり湯気が出るようだと、 そのタイヤのブレーキが固着している可能性があります。
3039日前view14
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質問者が納得>エレクトロタップでプラスを調べてやったのですが 原因はここですね 故障とは故意の障害です サイズの合わないエレクトロタップを使用した為にケーブルが断線したと思います 被覆の外側に異常が見られない場合でも内部で断線している可能性もあります エレクトロタップ接続部分をもう一度確認して下さい。
3065日前view16
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質問者が納得ラティオに搭載されているCVTはJATCO製CVT7という副変速機付きのCVTです。 http://www.jatco.co.jp/products/cvt/cvt7.html このCVTは変速比可変範囲を副変速機で広くとれるようにしています。 小型化でプーリー径が大きく取れない変速比可変範囲を副変速機で拡大する事で、普通のCVT程度の可変範囲にしているのが実情ですけど。 副変速機はエンジン回転数や速度によって切替が起こります。 速度域によっては頻繁に副変速機が動作することがあります。 この辺は新車でも起...
3078日前view14

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_C110801_ALL.pdf
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