Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
43
view
全般

日産の残価設定ローンのリセールバリューを教えて頂きたいのですが、車種...

日産の残価設定ローンのリセールバリューを教えて頂きたいのですが、車種と期間により様々かと思います。

ティーダ、残価3年、残価4年、残価5年のものが知りたいです。

明日ディーラーへ行きますが購入の際、情報として知って置きたいのと円滑に話を進めたいと思いましてお聞きします。

お願いします。
Yahoo!知恵袋 4698日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
個人購入において
残価設定ローンを組むこと自体が間違いだがwwww。

予め設定した残価より実際の下取りの価格のほうが
確実に割り込むし、残価を補償されるわけではないので
経費で落とすならまだしも
単に月額の支払を抑えるだけなら
最後の割り込んだ部分が損なわけ。
日産の残価設定ローンは月の走行が1000キロ以下が目安。
これを超えると最後の査定に大幅に響く。
仮にフレーム修正を伴わない事故を起こした場合でも
法人リースかつディーラー修理なら目をつぶってくれるが
個人リースならそうはいかない。
最後まで日産クレジットの所有物であって
個人リースはローン比べて損。

お客の目線でモノをいうディーラーマンなら
残価設定ローンないし個人リースは奨めません。

モバチエ参加者ってトータルで見る事が出来ないの?


world_life_newさん
Yahoo!知恵袋 4697日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得今は無きプリメーラで多発してた故障ですね。 症状としては滑ってベルト鳴きが出ます。放っておけば、それによるベルトの短寿命が考えられる。
2936日前view13
全般
17
Views
質問者が納得ATFとCVTFは勘違いだと思うのでそこをツッコむのは置いといて(笑) 一時期のティーダってスロットルチャンバーに問題があって、加速しなくなったりエンストするようになる。 「ティーダ スロットルチャンバー」でググってみて下さいな。たくさん出てきますよ。 たまたまCVTFの交換タイミングと合ってしまった可能性もあるかもね。
3008日前view17
全般
14
Views
質問者が納得少し走り回った後に、 タイヤのホイールを触ってみるか、 ブレーキ部分に水をかけてみてください。 触れないほどの温度になっていたり湯気が出るようだと、 そのタイヤのブレーキが固着している可能性があります。
3062日前view14
全般
16
Views
質問者が納得>エレクトロタップでプラスを調べてやったのですが 原因はここですね 故障とは故意の障害です サイズの合わないエレクトロタップを使用した為にケーブルが断線したと思います 被覆の外側に異常が見られない場合でも内部で断線している可能性もあります エレクトロタップ接続部分をもう一度確認して下さい。
3087日前view16
全般
14
Views
質問者が納得ラティオに搭載されているCVTはJATCO製CVT7という副変速機付きのCVTです。 http://www.jatco.co.jp/products/cvt/cvt7.html このCVTは変速比可変範囲を副変速機で広くとれるようにしています。 小型化でプーリー径が大きく取れない変速比可変範囲を副変速機で拡大する事で、普通のCVT程度の可変範囲にしているのが実情ですけど。 副変速機はエンジン回転数や速度によって切替が起こります。 速度域によっては頻繁に副変速機が動作することがあります。 この辺は新車でも起...
3100日前view14

取扱説明書・マニュアル

9323view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_C110801_ALL.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A