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ターボの中古SUVに関して質問です。 車の購入を考えてます。 この前...

ターボの中古SUVに関して質問です。 車の購入を考えてます。
この前、知り合いのレガシィのターボ車を運転させてもらったら、走りの良さにすごい感動してしまいました。でも昔からRVにあこがれているのであまりその路線から外れたくありません。
なのでSUVで速い車と探していたら絶版となった三菱エアトレックや初代エクストレイル、フォレスター(予算の関係上2代目)の2リッターターボにたどり着きました。
ここで質問なんですが、維持費や走りの良さなど、どの車を買うのが一番良いでしょうか?

20代男性で独身です。実家住まいなので多少ゆとりがあります。
最低でも5年は乗るつもりです。
予算はこみこみで150万程度
年間10000キロ
家族も乗るのでAT車で
普段は街乗りメインでたまに遠出します。
雪道などは走る予定はなくほぼオンロードです。形が気に入ってるだけです。
燃費はあきらめてます。良いに越したことはありませんが・・・

私的には、
エアトレックが安くてよさそうだなと思っているんですが、人気がなさそうで心配です。
というか町で見かけたことがありません。
それにエアトレックだけ車重が1500キロを超しているみたいだし、取り回しも不安要素です。

でもエクストレイルやフォレスターもエクステリアはよさそうですが少々高そうなのと、4ATというのもどうなのかという感じです。

こんな感じでまとまっていませんが、よろしくお願いします。

あとこんな車も良いよっていうのもありましたらよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4792日前
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質問者が選んだベストソリューション
昔エアトレックターボRに乗っていました。

三菱バッシングの嵐の中登場したクルマですので、造りはしっかりしている印象です。フルタイム4WD+4G63ターボ+5段ATながら超お買い得価格だったにもかかわらず、スマートオールラウンダーというどうにも押し出し感の弱いキャッチでマイナー車となってしまいました。しかしながら、まさにライバルを寄せ付けない最大の魅力は「走っていても被ることがほとんど無い」ということです(笑)。赤のラリーアート仕様だったこともあってか、駐停車中ジロジロ見られたりクルマ好きの方によく声を掛けられたりした良き思い出のあるクルマです。

重量はありますが、エボ7のエンジンを日常で使いやすいようにチューニング、低回転で最大トルクが発生するおかげで街中でも運転しやすかったです。また、5段ATですので、高速域では意外に静かで燃費も結構伸びました。街乗り燃費は5~6kmですし、取り回しはよくありません。ライバル車と比べ他に特筆する要素もありません。

比較して選ぶクルマではなく、指名買いするクルマです。中古も玉数が少ないですので良いタマを探すのは大変でしょうが、それこそ自分だけの1台となるクルマだと思いますので、あえてオススメいたします。
Yahoo!知恵袋 4788日前
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質問者が納得基本O2センサーは共通です ただ カプラー形状 端子数 配線長さ などに分かれます
4548日前view603
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質問者が納得ギャランVX-Rですね。 同時期に設定されていた4WD+ターボのVR-4の存在もあり、影の薄いモデルです(^^;
4548日前view230
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4577日前view474
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4588日前view191
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