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2003年式三菱エアトレックターボRに乗っています。 2007年に中...

2003年式三菱エアトレックターボRに乗っています。
2007年に中古でディーラーから買いました。
燃料は、ハイオクです。
ハイオク仕様にレギュラーガソリンを入れても体感できる程の差はないし車にも悪影響は与えない。 という知恵袋内の過去の質問回答を読みました。

現在登録後7年7万5千キロの走行距離です。

町乗り3割高速7割です。

高速でも、一度切符切られてから、法廷速度を守って走っています。

今まで一度もレギュラーを入れたことがないのですが、走行距離が最近増えてきました。

燃料は走行距離分計算して走る度にこまめに給油しています。

ハイオクは、10円高いだけですが、お小遣いに響いてきました。

高速で長距離を走る場合は、やはりハイオクのほうが燃費がいいでしょうか。

町乗りをハイオクにするほうがいいですか。

常にレギュラーでも問題ないでしょうか。

ハイオク仕様の車を常にレギュラーで乗っている方。

または、レギュラーの方が多いという方が、いらっしゃいましたら、ご意見聞かせてください。

車が古くなるにつれてハイオクを守る方がいいですか。

ハイオクのターボを買っておきながら、せこい話ですみません。
車は、乗りつぶすつもり、あと5~6年は乗りたいです。

取り留めのない質問で、すみません。

できれば車種、年式、走行距離なども教えてください。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4962日前
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質問者が選んだベストソリューション
ターボならハイオクのままをオススメします。燃費が割りに合わないぐらい悪化しますし、ノッキングも起きやすいのでオススメできません。
4000cc輸入車6万キロと2500cc国産ターボ車13万キロを所有してますが、ハイオクを入れています。レギュラーを入れる気には、なりませんね。
Yahoo!知恵袋 4961日前
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4492日前view603
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4491日前view230
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4532日前view191
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