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カーブを低速で曲がりきったところで加速しようとゆっくりアクセルを踏ん...

カーブを低速で曲がりきったところで加速しようとゆっくりアクセルを踏んだところ、急ブレーキを掛けた位の急減速が有りました。アイドリング時のエンストもあり心配です。この症状どんな原因が考えられますか? カーブ(交差点を曲がる)走行時(20km/h)、曲がりきってからの加速のアクセルは緩やかに踏みました。まるで燃料が噴射されなくなったような急減速。シートベルトに締め付けられました。警告灯は何も点灯していませんでした。急減速の後はエンストせずに走行しましたが、何速も減速した様子は有りませんでした。
兆候としてアイドリング時のエンストが有りました。車は三菱のエアトレック2003年式・ターボ車・ATです。
Yahoo!知恵袋 5841日前
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ストールしかけたのでしょう。
疑わしいのはエアフロメータのセンサー劣化、インタークーラー等の吸気配管からのエア漏れ、もしくはパワステが関連しているかもしれないです。
アイドリングで停車時にスエ切りして回転数が極端に落ちたりしてませんか?
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得基本O2センサーは共通です ただ カプラー形状 端子数 配線長さ などに分かれます
4584日前view603
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質問者が納得ギャランVX-Rですね。 同時期に設定されていた4WD+ターボのVR-4の存在もあり、影の薄いモデルです(^^;
4584日前view230
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質問者が納得①今迄に、車検等をする時、下廻り錆止め塗装などはしていませんか? もししているのでしたら、ショックの部分に、塗装が付いている可能性が有ります。 この場合、車をリフトアップさせ、ショックの部分にを、パーツクリーナーなどで清掃し、 スプレーグリスなどを塗って下さい。CRCや、スプレーグリスは、直ぐ、乾燥するので、 止めていた方が良いと思います。 ②上記以外の場合、スプリング下側などに、ゴム製品が巻いていますが、 砂などが噛んだ場合、同じような音が出ます。 この場合、原因追及をするのに、エアースプレ...
4613日前view474
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質問者が納得エアトレックでも、ターボ付や、2000cc、GDI車によって変わります。 14万㎞走っているのでしたら、余り期待できません。 一度このサイトに必要事項を入力して、 http://a-satei.com/ad/index13.html?msid=3hvjpta40vdum3d8rc4qala4d2 各買い取り専門店に、同じ日の、同じ時間に来てもらって、 買取査定をして貰っては如何ですか? 一番高い金額を出した所に、買い取りをして貰っては如何ですか? 別に、その日に買取して貰わなくても、金額だけで...
4624日前view191
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質問者が納得お車は、GDI車ですか? GDI車でしたら、プラグの可能性が大きいです。 GDI車の場合、三菱ディーラーで売られている専用プラグに交換しないと、エンジン不調になります。 又、GDI車、GDI車以外でも、プラグホールパッキン不良で、オイル漏れなどをしていたら、エンジンが掛かりにくくなります。 年数が経って来ますと、プラグコードのリークの可能性も有ります。 少しのリークでしたら、気ずかない程度になりますが、2本以上のプラグコードが リークしますと、エンジンが掛かりにくくなります。 又、エンジンが掛...
4630日前view498

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