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質問者が納得2000回転以下の運転が多いと
GDIは燃焼室、ポート類にカーボンの付着が考えられます
1度
手動でシフトダウンをして
5000回転で20~30分ぐらい走行してみてはどうでしょう
5284日前view261
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質問者が納得三菱のランサー・セディアはスタイル的にも文句無しなのですが、
三菱のGDI車は止めていた方が良いと思います。
GDIのエンジンは、後々お金(修理代)が、高く付きますよ。
プラグも、まめに交換しないと、エンジン不調になりますし、
オイル消費も激しいし、カーボンが溜まりやすく、
安めのオイルで交換すると、スグ エンジン不調になります。
エンジン以外は、良い車なのですが・・・
現行、ギャランフォルティス 2000ccなどはとうでしょうか。
http://www.mitsubishi-motors....
4915日前view141
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質問者が納得ステップワゴンのホイールハブ径が確か64mmで、ランサーセディアの車体側ハブ径が67mmなので、無理かと思います。
ステップワゴン純正アルミなら、ホンダ純正の球面ナットも必要です。
ハブ高さの分だけスペーサーを入れれば履けなくはないですが、ちょっと面倒ですし、安く済む見返りにリスクも大きいです。
止めた方が無難だと思います。
ちなみに、ステップワゴンもランサーセディアも5穴/114.3です。
4923日前view123
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質問者が納得最初に、あなたの車の適合を調べる事から始めては?
INNO(イノー:カーメイト)
TERZO(テルッツオ:PIAA)
THULE(スーリー:スウェーデン)
以上のメーカーが有名所です。
ルーフレール無し車
フット、ステー:共通(汎用品)メーカーによっては複数適合あり。
バー:車種ごとに設定(アタッチメントにより長さが違う場合あり)設定範囲内であれば車種問わず流用可能。(ルーフに対して極端に短い場合、車幅より長い場合は不可)
フック、キット、ホルダー:車種専用もあれば、複数車種で使用の場合もあり。車種...
4933日前view106
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質問者が納得GDIとタイミング・ベルトは無関係です。
ほかのメーカーと言うより車種によって値段違うから比べることはできません。
6万あれば大丈夫かと思います。
4965日前view344