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三菱ランサーセディアについて質問です。 3ケ月くらい前、中古にて購入...

三菱ランサーセディアについて質問です。
3ケ月くらい前、中古にて購入し、ずっと知らずにレギュラーガソリンのみ入れてました。今日、突然エンジン警告灯がつきエンジン音に異変がありました。 何が原因かと…ネット検索していたところ、ハイオクガソリン対応と初めてしりました。3ヶ月レギュラーのみ給油していた事が原因でしょうか??今後ハイオクを給油すれば大丈夫でしょうか?
レギュラー給油した時の故障(?)はどのような感じになるでしょうか?車は全く詳しくないので>。<
Yahoo!知恵袋 4936日前
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質問者が選んだベストソリューション
よほど長期間乗らない限り問題ありません。
ハイオク仕様にレギュラーを入れると逆に燃費が悪くなります、これからはハイオクを入れたほうがいいです。
もし故障して保証内ならレギュラーを入れたことは伏せておきましょう。
Yahoo!知恵袋 4935日前
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質問者が納得2000回転以下の運転が多いと GDIは燃焼室、ポート類にカーボンの付着が考えられます 1度 手動でシフトダウンをして 5000回転で20~30分ぐらい走行してみてはどうでしょう
5115日前view261
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質問者が納得三菱のランサー・セディアはスタイル的にも文句無しなのですが、 三菱のGDI車は止めていた方が良いと思います。 GDIのエンジンは、後々お金(修理代)が、高く付きますよ。 プラグも、まめに交換しないと、エンジン不調になりますし、 オイル消費も激しいし、カーボンが溜まりやすく、 安めのオイルで交換すると、スグ エンジン不調になります。 エンジン以外は、良い車なのですが・・・ 現行、ギャランフォルティス 2000ccなどはとうでしょうか。 http://www.mitsubishi-motors....
4746日前view141
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質問者が納得ステップワゴンのホイールハブ径が確か64mmで、ランサーセディアの車体側ハブ径が67mmなので、無理かと思います。 ステップワゴン純正アルミなら、ホンダ純正の球面ナットも必要です。 ハブ高さの分だけスペーサーを入れれば履けなくはないですが、ちょっと面倒ですし、安く済む見返りにリスクも大きいです。 止めた方が無難だと思います。 ちなみに、ステップワゴンもランサーセディアも5穴/114.3です。
4755日前view123
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質問者が納得最初に、あなたの車の適合を調べる事から始めては? INNO(イノー:カーメイト) TERZO(テルッツオ:PIAA) THULE(スーリー:スウェーデン) 以上のメーカーが有名所です。 ルーフレール無し車 フット、ステー:共通(汎用品)メーカーによっては複数適合あり。 バー:車種ごとに設定(アタッチメントにより長さが違う場合あり)設定範囲内であれば車種問わず流用可能。(ルーフに対して極端に短い場合、車幅より長い場合は不可) フック、キット、ホルダー:車種専用もあれば、複数車種で使用の場合もあり。車種...
4764日前view106
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質問者が納得GDIとタイミング・ベルトは無関係です。 ほかのメーカーと言うより車種によって値段違うから比べることはできません。 6万あれば大丈夫かと思います。
4796日前view344

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