Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
5500
view
全般

車速センサーの質問です スバルサンバーバン H20年車のマニュアル...

車速センサーの質問です

スバルサンバーバン H20年車のマニュアルで後付けナビをセットしました。
入手した車速センサー配線コード色は緑/黒なんですが、どーしても
32Pコネクターの車速センサー配線コード色が見当たりません。
配線コード色のわかる方が有りましたら教えていただきたく投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5248日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
先の回答者のクラリオンのHPは表示できないので
アルパインのHPからなら表示できます。
http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

しかし、質問者様が携帯からなので、アルパインにしても
参照は無理と思いますので、文面と図を紹介致します。

ハンドルポストの下、ヒューズボックス裏に32Pのコネクターがあり
24P目(運転席側から見た配置)で
下記の■が「車速信号」緑/黒です。

□□□□__□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□■□□□□□□□□

--------------------------------------------
補足
車体形式:TV1
アルパインの説明では合っていないのですね・・・・

また携帯からは参照できないところですが”Defi"のHPから引用します。
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html
では
ECUへのコネクター3つのうち、左側になる26Pコネクター

□□□□□□□□□□□
□□■□□__□□□□
の■がMT用のSP信号と載っていました。
これでダメなら、Dラーへ行って聞かれることです。

↓の貼り付けは取れないので無視して下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
971
Views
質問者が納得そのちょいと開けた状態で上に持ち上げます。どこかに扱い方のシールも貼ってますし、取説にも書いてますよ。
4923日前view971
全般
30
Views
質問者が納得私は、スバル サンバー OEM前の型 AWD スーチャーつき 5M/Tが良いと思います。横方向特性はあまり強くはありませんが、縦方向は強く、走破性はかなり高いですね。
2962日前view30
全般
28
Views
質問者が納得走行状態によってはクーリングファンが回ります。でも、ガーとかギーとかではないですね。
3009日前view28
全般
271
Views
質問者が納得他のスバル車は違いますが、他のサンバーも同じですからご安心ください。エンジンの温度が高いとき、空冷ファンが回っている音です。温度が下がれば止まりますし、万一バッテリーが低下するとこれも低下するようになっていますから心配いりません。 special_week_5さん
3685日前view271
全般
101
Views
質問者が納得三菱軽虎がスズキの軽虎ガイのOEMにセットされるとともに、それが三菱の形によって残っても、バンだけが理解しません。 三菱ミニ・キャプバンあるいはホンダACTY VANの方向がそうであるダイハツ・サンバー買う(場合)マッシー。 それらにスポイラーまたはフォグランプのどんなオプション・セットアップもありませんか。
3690日前view101

取扱説明書・マニュアル

3758view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A